FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルM性感 ひなのりく
淫語・寸止め・射精後チンポこすり・尿道責め・男の潮吹き・尻穴イジメ・ちんぐり射精・乳首責め・M性感フルコース責め…マゾなキミが好きなコト、りくがいっぱいしてあげる♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • りくちゃんかわいい
    りくちゃんに電マでちんぽ刺激されたり、足でこすりつけられたりしてうらやましいの一言。おいらのちんぽも刺激して
  • 淫語痴女の黒ギャルバージョン!
    大好きなシリーズ淫語痴女の黒ギャルバージョンです。 よって、パターンは淫語痴女とほぼ同じですが、今回の場合 「乳首責め手コキ発射」のパートがプラスされてます。 ひなのりくのエロい乳首責めで気持ちよく抜けます! 全体的に、ひなのりくが楽しみながらプレイしているので 見ていても面白く、淫語も豊富で寸止めもあってかなり興奮しました! 可愛いし、ギャルが言いそうな淫語はかなりエロく 役にハマってる「ひなのりく」は最高です! ただ残念なのが、「出せ!」「ぶちまけろ!」等の淫語のタイミングで、 男優が出せていないことが多く、発射の勢いも弱いのが惜しい。 そこ出来ていれば、評価も満点になる内容ですね。
  • ひなのりくちゃんは天使
    様々なシチュエーションでひなのりくちゃんが責めてくれます。声も可愛いくてエロい。
  • 良いんだか悪いんだか
    黒は苦手だけど顔だけは美形だから美白にしたら俺好み。Sキャラとは思えないけどM男の扱いはとても上手いから違和感なく見れるけど口調はアホの娘を演じててマイナス
  • うしろから
    後ろからギャルに手コキ。 夢いっぱいの作品です。 強い口調で責めていますが、一生懸命手コキを続けるひなのさんのツンデレがよい。