FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」生本番ニュースショー
女子アナが原稿読み中も…。海外からの中継中も…。インタビュー中も…。討論中も…etc。本作品では「セックスしながら」のニュースをお送り致します。進行を忘れて愛液吹き散らす女子アナたち続出!?完全イキっぷりも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 常に性交生本番ニュースショー
    サンプル見て一発で好きになった、てか、こんな作品を待っていた、年とるとただヤルだけのアダルト作品は、なんかつまらん!こんなストリー?的なアダルト作品が、心臓と脳裏に焼き付いた!星4つ! カレーライスにスパイスがバッチリ訊いてる感じ!本物の小◎知子アナウンサーもこうしてニュース読まねえかな~
  • 一点を除いて完璧に近い
    企画は非常に良く、女優の質も高い。 唯一、セックスシーンで女優がスカートを履いていない点のみエロさを損ない残念である!
  • 誰ですか?
    まいった、これはいい! この手のアナウンサーものの中では出色の出来。ところで皆さん気になっているのではないでしょうか。さとう遥希、大槻ひびき、もう一人は誰ですか?お願いします。
  • やっぱシチュでしょ!
    シチュエーションがイイです。女優もカワイイし演技がウマイです。
  • 買いです。
    女子アナ系はいろいろ見てきましたがこれは非常に良作です 。 感じているところでは素直に喘いで、けっこう潮吹きもあり良いです。 潮吹きで豪快に飛ばすシーンは見所ですね。 もっともよかったのは時事放談のところで、いたって真面目なセックスとはかけ離れた場所でさとう遥希がやられるシーンです。 この手の女子アナものにありがちの騎乗だけで終わり、ではなく、バックもあり、かなり興奮できる作品です。 男優の突き加減もよく退屈しない作品でした。 欲を言えば、多人数の男優でまわすとよりエロいです。
  • 面白い企画
    企画ありきの作品の割には良い女優を使ってるので本来のエロ目的としても十分に見れるものになっている。 惜しむらくはもう少し発射シーン(膣内ゴム射がベスト)が多ければ良かったかな?
  • ツッコミどころ満載ヌキどころ満載
    常に性交しているのに淡々と進んでいく感じにツッコミたくなる笑 しかし他のレビューにもある通り女優さんもとても良く、あり得なさすぎるシュチュエーションも合間ってかとても抜けます たださとう遥希ちゃんが思いっきり潮吹きした直後に「皆さん一旦落ち着いてください」と言ったところには「誰が言ってんねん」と突っ込んでしまった
  • バカバカしくて最高!
    一生懸命我慢し続ける大槻ひびきちゃん。でも我慢しきれずに潮吹いちゃうシーンは素晴らしかったです。 はるきち司会の時事放談は、最後の方はもはやわけが分からん(笑)。その感じがとてもGOODです。 最後まで楽しく拝見しました。
  • めっちゃそそります!
    シチュエーションがとてもいい!女優さんも綺麗!感じながらニュース読むところもいいです!
  • 潮吹き
    すっごい出ます! 飛びます! ニュース原稿がびちゃびちゃになるくらい吹いてて吹きました