FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい大好き悪ガキ巨根少年の押しに根負けして旦那に内緒で朝から晩までハメまくっています 奥田咲
ひょんなことから男の子を預かることになった若妻・咲。少年が巨乳に興味をもったが故に家中の至るところでSEXごっこをネダッてくるっ!少年の強引すぎる押しに負けて旦那に内緒で朝から晩までハメまくりっ!連続で射精する底無しの精力、恐るべし絶倫少年チ●ポ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 相変わらずいい体
    美巨乳健在でなによりです。 しかしこの男優、なぜここまで連続発射ができるのか? やり方をネットで見たことがあるけどここまでやれるのは珍しい。 なぜか騎乗位がなかったです。 正常位で胸の形が綺麗に見えるアングルと距離感が良かったので良い目に☆4つつけました。
  • セクシーな新婚若妻役がとても良かった
    奥田咲のセクシーな衣装の新婚若妻役の演技が凄く良かった。 特に、ショタ男優が奥田咲のタイトスカートのアップのシーンからお尻を撫で回してからのフェラからパイズリシーン、Hの味をしめたショタ男優が奥田咲を家の玄関に連れ出してから始まる玄関から廊下、風呂場に階段の踊り場、ラストは寝室のベッドという流れで、奥田咲とショタ男優がダンナに見つからないようにコッソリとフェラやパイズリ、主に立ちバックでハメまくり、何回も奥田咲のお尻や顔、お口にに精子を発射しまくるシーンが圧巻だった。 これでお互いの舌を絡ませ合うディープなキスシーンを見たかったし、ラストは奥田咲とショタ男優と何も知らない?奥田咲のダンナ役の男の食事シーンのドラマも織り込めば更に良かったので星4つ。
  • 奥田咲はすごく良かった
    ショートカットが似合う美人な奥田咲の若妻、天然巨乳がとてもきれいでエロさ満点だった。 けど、ショタ男優のおっさん臭がきつくてげんなり。COW×OWの多〇かと(笑) 白いおしっこ出したら気持ちいいからと繰り返し連射しまくるだけなので、ドラマとしての盛り上がりに欠け少々物足りなかった。 おねショタ作品なのだから、もっと人妻の子供大好き感を強調して人妻が少年にチュウしまくりでほっぺスリスリしまくりみたいなシーンが観たかった。さらに人妻が少年へ子供ができる仕組みを手取り足取り教え込む、性教育的な会話があっても良かった。少年が我慢しきれず中出ししてしまい、「〇〇くんの赤ちゃんができたかも。」といって少年をビビらせるような演出を見たかった。 奥田咲が可愛かったので、ファンなら買っていいかも。
  • 連続過ぎるし
    悪ガキの連射が確かに凄いが、感覚が短すぎるし、何回発射しても大量に出るし 終始、悪ガキが責めってのも、イマイチ 巨根少年の絶倫に、 奥田咲がハマッテ、逆に弄んじゃう見たいな感じを入れて 欲しかった。 奥田咲の巨乳は、素敵です。
  • 悪ガキ少年ってのが、何年生かによりますが、、、
    悪ガキの設定年齢が気になりますが、劇中では明言されていません。 が、コスチュームから察するに小学校高学年くらいかなと。 (当然ですが、全くそのようには見えませんが) ただ、見てみると、思った以上にその設定に少々引いてしまいました。 また、悪ガキが絶倫で、何度も射精する設定です。これも見ていると、 この内の何回かは偽汁?とか、余計なことが気になりあまり集中できませんでした。 ただ、旦那に隠れて(気づかれないように)する様は中々エロいです。 特に旦那が横で寝ている隣でするシーンは、暗がりが良い効果になり咲ちゃんの 起伏に富んだ身体がより強調されてかなりエロい!! 相手が小学生って設定を忘れればガッツリ抜けます。