FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗最前線!!今、巷で話題のAV女優に会えて遊べて、生中出しSEXまで教えてもらえるAV男優養成コースに潜入!! 麻里梨夏 AIKA 尾上若葉 波多野結衣
風俗業界に新風をもたらす新オプション『AV男優育成コース』が熱い!プロの男優からSEX、AVの極意を伝授してもらい本物の有名AV女優といざ実践!憧れの女優からのフェラや手コキなどを味わいつつ、AV女優をイカセることが出来るか!?夢のAV撮影を疑似体験!しかも生中出しもさせてくれる究極のオプション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • こんな風俗あったらいいなあ
    実際、こんな風俗があったら最高です! 麻里梨夏ちゃん、尾上若葉ちゃんのような体つき、顔が好きなので 2人に練習台になってもらうなんて最高! それも尾上若葉ちゃんは、まだそれほど技が多彩じゃないうちから 「こんなに色んな体位できるのすごーい」とほめてくれるので嬉し くなります。AKIKAちゃんもエロいです。 すごくいい作品です。満点!