FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカで誘惑する色気ムンムンお姉様 里美ゆりあ
「今日から私がママ、よろしくネ♪」パパの再婚相手は超綺麗で若いお姉様だった!川の字で寝ているときボクのオチンチンをいじくる!かくれんぼ途中でもボクの童貞奪う!友達もまとめてエッチな遊びに誘惑!皆でゆりあママに白いオシッコ出しまくり!里美ゆりあ初ショタ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 超一流女優はやっぱ格が違うね…
    小泉彩の時代から通算13年以上の超ベテラン!整形だろうが何だろうが抜けるんだから仕方ない… 久しぶりに購入したけど、相変わらずエロくて最高の女です!今回は初?のショタ系作品で若い男優達を骨抜きにする里美ゆりあ嬢… ×1男との息子や友達とHを楽しむ新妻を演じる彼女だけど、×1男が不細工過ぎて笑えますね…こんな男に里美ゆりあ程の超美人が惚れる訳がないのですが、そこはAVってことで仕方ないですね… 造り物と分かってても牛乳をかけてガキに舐めさせる見事過ぎる美巨乳はやっぱり良いし、プリップリの上向き美尻も最上級の一品です! バックでは自ら腰を押し付けてピストンしまくるスケベぶり…数々の男優を虜にしてきた極上美女の里美ゆりあ! 出来ればセミロングじゃなくてショートヘアに戻って欲しいなぁ… 若い女優が次々とデビューしてくるこの業界で、13年以上も生き残るって相当な需要がなければ無理ですよ… 出ては消え風俗に転身する女優は沢山います 長ければ良いってもんでもないけど、男達に夢を与えるAV女優の最高峰! 里美ゆりあと絡んだ彼氏やら男優やら全ての男に嫉妬します…俺も絡んでみてぇ!
  • いい尻!
    ショタ作品っていうよりお尻が抜群にエロいっす!スカートがプリケツにピタッと張り付いてる感じでアングルも良かったです。やっぱり男なら一度はゆりあ姉さんに誘惑されてみたいなぁと思います^^ゆりあ姉さんのピンク乳首が大好きなので個人的には牛乳をおっぱいに垂らせて飲ませるところが妙に興奮しました!姉さんの母乳飲みたい!!
  • お姉さま!
    里美ゆりあお姉さまに抜いてほしい人必見!こんな人に筆おろししてほしい…ぐうシコ!!!
  • いやらしい身体
    エロい身体です。 腰の動きやお尻の動きでいつも抜いてます。 バックで揺れる尻を見ながら中出しするのが一番好きです?
  • ショタなのに
    ショタ作品で、ここまでガッツリ痴女っている作品は他に無いだろう! 里美ゆりあにあんな誘惑され、痴女られてしまったら、もうドMへの道へ まっすぐらですね! 里美ゆりあのエロボディは、やっぱ素晴らしい、今回はセクシーランジェリーで Tバックの美尻は溜まらない。ショタ3人相手でも、全然リードしているようすは 流石です。やっぱ、里美ゆりあ、エロいです。
  • 思ったより良かった
    男たちが園児をそれほど演じてなかったから違和感もあまり感じなかったし女優の演技も良くてエロさも出していた。5つにしてもいいけどエッチに抑揚があまりなかったので。
  • モザイク冬の時代以前
    2016年8月25日発売でギリ薄めモザ? この時ゆりあちゃん31歳?パケ写?通り綺麗でし 小泉彩時代から変わらずの小悪魔?ぶり なぜ改名?じゃなく別な人?なの 事務所?関係ないが気になる… 久しぶりにゆりあちゃん観たくて本作鑑賞 正直ほぼほぼ期待?せずに本編スタート… 完全に裏切られた?イイ意味で? 動くゆりあちゃんはエロ可愛さ全開 息子?を弄ぶゆりあちゃん本領発揮?堪らんわぁ ガキ友?がプラスしたことでエロ度アゲアゲ 何とか?大好きしょう太くんファンなので最高のシチュね 鑑賞した彼女の作品?の中では秀逸 次作のボディコンお姉さん…まで薄めモザ?のようだが 鑑賞したらUPっす 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • なかなかよかった
    さすがベテラン女優だけあって、演技ウマイし、誘惑もけっこうエロくて良かったですね。
  • 里美ゆりあ作品では好きな方
    玄人過ぎてこなしてる感に見えちゃう筆者には、この位上からの導いてくれる方が彼女には合ってた