FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…3
女子校生のスカートと太腿の隙間の絶対領域!ふとした日常でその領域を見せつけられ、目が合い、理性を抑えきれなくなった僕は、更にその奥の領域に踏み込んだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優レベル高!!
    ニーハイには特に興味ありませんが3人とも単体で見たくなる女優さんです!
  • 見えそうで見えないを突き進めるべき
    こういうフェチに特化した作品は嫌いじゃない。ただ、抜けるかどうかという点ではSEXシーンが基本必須なのはわかるのだが、個人的にはこういうフェチものにSEXシーンは要らない。やはり最後まで隠されるからこそ見たい欲求を駆られるもんだと思う。この作品はそういう真理にある意味矛盾しているというか定石どおりと感じてしまう。
  • ニーハイのゴムの力で太ももがプクってなってるのがいいのよ
    最初は高井華音 人通りの少ない道で人目の無い場所へ押し込みレ●プ状態 つづいてパッケージの柚木彩花 自宅に入る瞬間に押し込む ただ襲われてるのに半笑い 最後は高城アミナ 不調の自転車を見ているところを連れ去り それぞれ足コキや太ももコキなどがあるのも特徴か 発射はニーハイではなく絶対領域である太もも