FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのニーハイ太ももがおいしそうなうえに、チラッと見えたスカートの中はなんとTバック! ニーハイTバック女子校生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。
クラスメイトのニーハイ太ももがぷるぷるムチムチしていて目が釘付け!それだけでも十分オカズになるのに、短いスカート姿にもかかわらず無防備に前かがみになったりするから、パンツも見えると興奮してたら、なんとお尻に食い込みまくりのTバックで僕の股間はフル勃起!これはもう僕を誘ってるよね?と言う事でHできた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高
    尻フェチ、ふとももフェチとしては終始興奮できる作品。 一人目の女の子とっても可愛いですね。
  • これくらい尻が見えてる方が良い
    尻が見えてる方がエロさが増して良いです。 スカートが長すぎたりで惜しい作品もあったので、これぞAVって感じです。 個人的にはパンモロくらい見えてる方が好きなので文句なしの作品です。
  • 2人目の子の名前を知りたい
    私は2人目の子が1番可愛いと思いました。 名前をご存知の方にませんか? 3人とも可愛いいけど、2人目最高です。
  • 最高でした
    とても短いミニスカに黒ニーソ、最高でした。 要望としては脱ぎたてニーソでしごくシーン等見てみたいです。
  • フェチ作品の最高峰
    太もも、ニーソ、パンチラのいずれかが好きな方なら見るべきです。 後悔はしないはずです。
  • むっちむち
    ムチムチの太ももがとてもいやらしい。 久しぶりに興奮しました。 眺めが良くて中々カメラワークもしっかりしていたと思います。 エロい青春時代、素敵です。 ニーソとムチムチの太もも、可愛い女子高生が好きなあなたには文句無しでしょう。
  • 尻ふとももニーハイフェチは必見!そして1人目の女優名あります!
    最初に言っておきたいのはパンチラフェチにはオススメできないということ。 チラリズムはほとんど無くほぼワカメちゃん状態です。 しかし尻・太もも・ニーハイフェチの方にはかなりのオススメ作品です! 3人ともTバックがよく食い込んでぷりっぷりのお尻です。 ほどよくむちむちした太もも、よくわかってらっしゃるニーハイの質感と丈。 そして1人目の女の子が抜群に可愛い! みなさん1人目の女優さんがわからなく名前を知りたがっていたようですが、「篠崎みお」ちゃんです! これほどの可愛さなのに専属で作品が続けて出てないのが不思議です。この作品を機会にもっと単体出演本数が増えてくれるのを期待してます!
  • シリーズ初回作品は良作
    続編から観たが、こちらの方が女優も可愛く良作。 コンセプトはこのままで女優のクオリティにこだわった続編希望。
  • 最高ッス!
    最高ッス! 女優も尻もキレイ。僕はカラミよりもエロい尻だけ眺めてたい派なので良かったです。 2ndも期待してます。
  • 女優名は?
    一人目の女優名教えて欲しいです。ってくらいかわいい。 ニーハイと尻好きにはたまらない