FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会でストリップを踊らされた妻 JULIA
夫の町内会費の使い込みで宴会のコンパニオンを呼ぶ予算を失った町内会メンバーは妻であるJULIAに水着踊りを要求する。戸惑うJULIAだが男たちの視線に快感を覚え始める。夫の不在にやってきては踊りの練習と称しJULIAの体を弄び始める男たち。人の良いJULIAは恥らいつつもそれを受け入れヤラれまくり乱れまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 悲しげな表情
    JULIAさんが顔が美しいのは当然ですが こういう悲しい立場の役柄が合いますね。 笑顔より悲しげな表情が最高です! こういう作品もっとJULIAさんでみたいです!
  • 自分的にJULIA最高傑作
    自分的にJULIA最高傑作です。 女優さんは美しいのに内容がいまいちなものが多いJULIA作品の中で、羞恥心もでていて美しく撮られていると思います。
  • 本当にあったらすごい!
    JULIAさんのエロドラマ。 際どい水着で踊らされるところは、勃起必至! 抜きすぎ注意!
  • いつもの溜池作品としては良い
    ダメ出しの多い溜池作品が多い中、  本作はまあまあの合格点ですね   juliaの内面的なエロい部分が          良く出ています 「困りますん、ウッフン    止めてくださいん、ウッフ~~ン」  から始まりますが、最後には    「ジュポジュポ」フェラ  「スッポンズッポン」のお●んこシーン  の連続エロいプレイ。     特に自治会の副会長との    絡みはエロい見るべきものがあります  溜池も頑張ればまあまあの作品が            出来るんですね。
  • 良作
    旦那が町内会費を使い込み、祭りの後にコンパニオンを呼ぶ費用がなくなった。 JULIAはその代役として、水着踊りを強要されることに。 練習の際におっぱいを揉まれ、股間をまさぐられても強く拒むことはできずに仕方なく受け入れてしまうJULIA。 練習後にはマッサージと称して電マ、バイブでいたぶられ、なし崩し的に全裸に剥かれて犯●れてしまう。 その後もずるずると言いなりになってしまうJULIAであった。 JULIAの裸は何度も見ているが、相変わらずの巨乳、きれいに手入れされた恥毛、ア〇ル周辺も美しい。 初老男たちのねちっこい責めに悶える姿はすばらしかった。 良好な作品だ。
  • もっと辱しい水着があると思うが、チンポ圧倒的優位感は良い
    2時間大画面で堪能。全体を通じて、 -男たちがJuliaの爆乳とマンコを好き勝手になぶっている感 -身勝手かつ無責任に、その時のチンポザーメン処理用にJuliaを汚している感 -何の責任も取らない男たちのザーメン処理のために存在していることをJuliaが自覚している感 -圧倒的チンポ優位。爆乳はその処理のために存在している感 が出ている。場面場面で、男優に恥ずかしいことを言うようにせかされて躊躇しているのは、Juliaが「そこまでこんなおじさんのチンポで、自分のマンコを汚されることへの悔しさ」や、「男たちが圧倒的優位なアダルトビデオへの悔しさ」の表れか。それがむしろ興奮させる。 最後も有無をいわせず身勝手にザーメンで顔を汚される。知りもしない男のザーメンで自分の顔を汚され、そのアップ姿を映像で永遠に流される恥ずかしさ。 「明日もザーメンが染みたこの水着きてきてくださいね」。 ただし、水着はもっとエロい極小があった気がする。
  • JILIAは悪くないのかも知れないですが。
    正直期待し過ぎた感じです。(特にパケに) 最初のほうの水着はダサくてエロさが少ないです。 パケの水着はそれなりですが、 如何せん、構成・撮影(アングル・体位)・男どもが全く駄目という感じです。 正直残念。 JULIAは普段通りの疲れた感じがお似合いですが・・・
  • 悪くはないんだけど
    溜池作品としては なんか物足りない。私としては、従来の白いハイレグ水着が好きなんですけどね。