FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK太ももコキ 4
『ねぇ…今日は私の太もも…好きにして良いよ…』街中ですれ違うJKの甘い髪の香りと、制服のスカートから覗く10代特有のむっちりとした太ももに目を奪われた事はありませんか?若さ溢れる吸い付きの良い肌がチ●ポを挟み込み、無垢な笑顔でシゴき上げるJK太ももコキ!舐めずり、さすり、もてあそび、もてあそばれたいJK太もも…、甘酸っぱい青春の願望を叶えて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 方言で喋る子が良かった
    台詞がプレイを邪魔せず、むしろ相乗効果を生んでいます。繰り返しお世話になることになりそう。 ちょっと惜しかったのは、一番目の子がミニスカートだったこと。ロングスカートを捲り上げるというひと手間がが欲しかった。
  • マニア
    すばらしいテクニック 最後がよかったな なかなかハイレベルです
  • なつめ愛莉ちゃんのホンモノK感
    なつめ愛莉ちゃんのチャプターに発売以来6年間世話になっています。 ・ホンモノJK感あふれるハリのある太もも ・〃童顔 ・それらゆえに制服や制服の着こなしが自然 ・フィニッシュまでオール着衣 誘惑に力なく屈し、JKのハリのある太ももにチンポを擦り付けてしまう。 そんな妄想を抱く紳士には、これ以上の作品はありません。 オススメします。
  • タイトル(シリーズ名)に問題あり!
    シリーズ全体を通して「太ももコキ」と名乗っておきながら、 膝裏コキやの足裏コキが多い! これは詐欺に値しかねない! 女の子はどの子も顔◎スタイル◎声◎脚◎なのは良いのだが!