FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママごめんなさい…パイパンロ●ータ中出しオイルマッサージ 初めてクリトリスが剥けた日 2
芸能人を目指すアイドルも通院するという都内の治療院。オーディション前に姿勢を良くしたい、体育の時間に捻挫したなど来院理由は様々だが名医として評判だった。しかし実態は心配する母が待つ待合室の隣、壁一枚隔てた治療室で少女たちへ猥褻マッサージが行われていた。逮捕時に押収を逃れた極秘盗撮映像緊急入手。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いい女優が揃っています。
    ママに連れられ店へ来た少女たち。 自分で着替えるがなし崩し的に脱がされ全裸に。 <内容> 1人目 芹沢つむぎちゃん 超ミニ軟体大股開きパンモロ → ムリヤリ口淫や手マンで吹かされブチ込まれる。 2人目 板野有紀ちゃん 言いなりで大人しく二の舞。 3人目 時田あいみちゃん  ズボズボ性交され一巻の終わり。 4人目 松下ひかりちゃん  ロリ感バツグンのヤラれ姿。 みんな勝手に中出しされ、パイパンマンコから流れ出る精液と困り顔のフィナーレ。 女優衣装も似合って役柄好演。サオ師は口数が多い。 <撮影> サンプル画像の通り、遠望アングルが全シーンの7割ぐらいありました。