FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッグバンローター!自分から腰を振って、野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘 3 麻里梨夏
電圧86倍!超振動のビッグバンローターをマ○コに入れて、いちゃいちゃデート!麻里梨夏ちゃん…カワイイ顔して、露出願望のあるドMのド変態!甘えた声でローターのスイッチをおねだり!きもちくって舌を出しながらその辺で潮吹き!まるで野良犬みたいね♪だらしないけど、とってもHな麻里梨夏ちゃんを一人占め!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛く、エロく 懇願!
    制服姿の麻里梨夏ちゃん可愛い! ローターONを懇願して 「イっちゃった・・。ごめんなさい・・イっちゃった。」と言いながらも「足りないよォ・・まだイキたい・・」と懇願する麻里梨夏ちゃんが可愛くてたまらない! 展開が進むにつれ、ドンドン自らエロくなっていく麻里梨夏ちゃん!ため息声での喘ぎとイキ!が最高!グッと来ますね。
  • 客の男優以外は、
    星5つ! 何しろこの男優(客)、 おどおどしてるだけで、 インポで使えない、 まったくの取り柄ない奴で、 交代しろと言いたい! せっかくオメーの部屋入ってやって、 大潮、否、大聖水まき散らしてやってんのに、 追っ払うのかよ! 麻里梨夏に謝んなさい!