FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 愛人志願 さやか
とある撮影で知り合った巨乳デカ尻オンナ「さやか」から猛烈アプローチ!だったら好きにしまっせと、海へドライブ、公衆便所でのご奉仕フェラ、ギンギンのナマ挿入!続けてラブホに突入、ナマ好きなアソコはイチモツを咥え込んで離しません。その後は得意のカレー作りからキッチンファック。果たしてさやかは愛人として認められるのか?前代未聞のナマ姦セックス検定の始まりです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 南沙也香の体は最高
    南沙也香の最高の体が堪能できます。 騎上位の抜き差しやお風呂ファックの時のでかくてプリンプリン揺れるオッパイ、まったりとしたフェラ等まじで抜けます。気持ちよさそう。最高の体です。 ただ、カン松はオッパイもあまり吸わないし、カメラアングルもハメ撮りなのであまりよくない(昔の作品に比べたらかなり良くなっているとは思います)。 だからできれば見せるSEXがうまい男優を起用して欲しい。 ただ、南沙也香は最高なので非常に良いとしました。
  • パーフェクトボディー
    カン松に惚れてメロメロ状態のさやか嬢が可愛く演出されてます。カラダはパケ写通り完璧!大きなお尻丸出しでのバック攻めは抜けます。カン松の十八番のセクシーな下着でのハメ撮りはかなりエグイです。買いです!後悔しないと思います。
  • いい娘探してくるねぇ
    カン松の定番ハメ撮りもの。 まず女優だが、素晴らしい体している。 天然ものの巨乳、くびれた腰に大きな尻と完璧。 よくハメ顔ブスがいるが、この娘は逆でハメている時の方がとてもかわいく見える。 白ブラウスや網ブラなど女優がエロく映える衣装もいい。 内容はいつものトイレやホテルでのハメ撮りだが よくある段取りにそったハメではなく、カン松が 入れたい時に入れる絡みがいい。 生ハメなのも◎。巨乳フェチにも尻フェチにもおすすめな一品。
  • ちゃんとしている
    カン松さんの他の作品と構成は変わらないものの、やっぱりちゃんと作られてていい出来です。 女優さんもすごくよかったし、減点させる理由も無いので満点です。
  • 体は最高
    体はいいが顔がイマイチ。アヘ顔なら許せるが、カレーは食べる気にならない
  • 南沙也香がこんなにイイ女とは知りませんでした!
    南沙也香ってちょっとダサい感じがして今まで見たことなかったですけど、はっきり言って素晴らしいカラダ。 爆乳はもちろんすごいですが、もっと感動出来るのが綺麗な巨尻です。カン松もその尻アングルで自慢のペ○スの出し入れを徹底して披露します。膣壁にペ○スが擦れる音が聞こえそうなイヤラシサであります。 で、彼女とってもカワイイ性格のようで好感度アップ。 パンスト破ってのバックハメは脳内思考を停止させるほどのインパクト!(特に公衆トイレでのハメハメ) カン松作品の中でも最高ランクの1本です。
  • 南沙也香作品では断トツの出来
     内容は平たく言うと南沙也香とカンパニー松尾がドライブしてSEXするAVですw 「カンパニー松尾作品」といえば内容を言わなくてもわかる人ならわかるでしょう。  私はカンパニー松尾の衣装&ランジェリー選びとハメ撮り技術に絶大な信頼(?)を寄せているので、多少喋りが五月蠅くても全く気になりません。今作でもたくさん言葉責めをしますが、私には許容範囲内でした。逆に言葉責めがMっ気のある南沙也香と相まって良い感じに作品を盛り上げていました。  南沙也香はスタイルがグラマラスで顔が肉食系というか男顔(?)で、よくSっぽい痴女を演じているイメージがあるのですが、演じている彼女の雰囲気や表情に棘やSっぽさがなく、逆に母性本能溢れるやさしいお姉さんといった印象を持っていたので、それが今作では余計に愛人っぽさを増加させる手助けになっていました。  今作は自分の中では南沙也香出演作の中で一番彼女の魅力を引き出している作品だと思います。というか、この作品をきっかけに南沙也香作品を漁ってみましたが、この作品ほどの満足を得られた作品は他にありませんでした。  特に中盤の黒いタイツ+メッシュのブラジャー(?)で絡むシーンは衣装のエロさも手伝ってすごいよかったです。
  • ナイスボディー!!
    エロイ体してます。 カン松ファンとしては、 パンストシーンをもっと欲しいです。
  • カン松さんに愛人志願!
    カン松さんの作品を購入した、初めての作品です。生々しいハメドリと、さやかさん、カン松さんのファンだということで、かなり本気です。それに乗じてカン松さんやりまくります。
  • カン松に掛かると女優はいずれも・・・
    評価が良いので、見てみたのですが、女優さん 南沙也香さんだったんですね プレステージの URUTORA BIG 38 や WATERPOLE 38 では電マ片時も離さずイキまくりの沙也香さんでしたが 電マ好きすぎてパターンが同じで、それ以来見てなかったんですが カン松に掛かると、女優がメロメロと言うのは、同じ恥ずかしいカラダや君のカラダを紹介しますに出てる 雨音しおんさんや君のカラダに出てる、まり子も同じ様な感じで 其の上、その女優さんが全員、別メーカーの夜光蝶で、カン松と同じ様にラブラブハメ撮り 麗しの巨乳シリーズを撮っている訳で 沙也香さんも例外に漏れず、カン松がお相手してる女優さんは、いずれも素晴らしいカラダの持ち主ばかり その女優さんが、いずれもメロメロとはうらやましい限りです 見る方としては、後は女優さんの好み次第 私はチョッとつり目でキツめのお顔は苦手なので 星四つにしますが、ボディーやエロさは星五つです