FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後肉便器 5人目 宮村音奈
漫画研究部の天然ドM女子校生ねなちゃん。少女の頭がおかしくなるまで鬼巨根で突きまくり!アクメ洗脳アへ顔妊娠承諾中出し! 1インタビュー 2ジャージ&体操着まさぐりブルマアクメ 3巨根従順フェラ~強制生ハメ半外・半中出しSEX 4ギロチン完全拘束強制連続イカセ 5ツインテール&ルーズソックス&スク水奉仕フェラ~大量顔射オナニー 6制服パンツごし電マイカセ 7JK肉便器化妊娠同意中出しファック 8お風呂&おもらし
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • JK愛
    とにかく女の子が可愛い!です。 それにミニスカ制服、ブルマに、白ブラ&パンティとソックス、スク水にツインテール、Wピースetc...と、視点も間違いない、最高です。 顔射からのザーメンパック、中出し懇願、抜きどころ盛りだくさん! 身勝手なプレイだけじゃない、JKへの想いを感じた秀作です。
  • ジャージの下がブルマー!
    ジャージの下がブルマーて、普通は学●時代は当たり前だけど、アダルトでは中々見られないかな?これが見れただけで、ブルマー好きには進めます。ジャージが中途半端でブルマー尻叩きは、奴●として最高です。
  • 無理矢理ヤラれる想像でオナニーするむっつりスケベな音奈ちゃん
    雨で濡れた制服からジャージに着替えさせ、くすぐり・足つぼ・スパンキングなどで軽く痛がらせる。綺麗なパイパンマンコにバイブを挿入し、ブルマを穿かせて固定。布の上からバイブを押し込むように叩いたり足で踏んだりしてイカセる描写や、マンカスまみれのバイブを咥えさせるシーンが秀逸。後頭部を壁に押し付けてのフェラも含め、嗜虐心を煽って良し。生ハメに抵抗を示すも気持ちよさを理由にゴムを付けず挿入。ツインテを掴む、頬を捏ねる、口に両側から指を入れて引っ張るなど顔芸をさせつハメ。中出しを拒まれるとブルマの上に出すと騙して抵抗をやめさせ、半外半中。ちゃんと受精するんだよとパイパンマンコにザーメンを指で押し込み、マン汁と精液の混じった液でべっとりの手をねぶらせる 椅子に赤いロープでM字開脚に拘束。内腿には電マを固定し、ディルドを挿入。このパートがノルマ的に挟まれた短いシーンなのが残念。 ツインテ眼鏡でスク水。男のチンポと乳首を舐めて硬くすると足コキ。立ち上がってチンポを軽く蹴るなどするが剛直は揺るがない。仰向けにさせた音奈ちゃんの両足を掴んで自分のペニスを挟ませしごく。オナニーを命令して顔に亀頭を近付け、手でしごいて顔射。唇の高さから頭の上まで届く勢い。オナニーでイッた音奈ちゃんの顔面に手でザーメンをぬりたくる。 音奈ちゃん可愛いイラストを添えた「肉便器」プレートを持たせて愛撫の後、「生で入れて欲しいです」と言わせるなり挿入。「私は肉便器です。いっぱい犯して下さい…」と繰り返させる。プレートで頭を叩き、顔を隠しての肉便器宣言はぐっとくるものがある。フィニッシュは膣内射精。パイパンマンコから巨根がきゅぽんっ! と抜ける。中出しマンコからザーメンを掻き出して見せ付け「ママになったかもね」。指マンでマン汁を掻き混ぜられ、Wピースでザーメンを口に入れられる。 最後のシャワーシーンでは念入りに洗っているように見えて、ボウルに放尿するとザーメンがまだ多く混じり、マンコからも白濁汁がしたたる。これが奥までザーメンをぶち込まれた感と「受精」「ママ」などのワードに説得力を持たせて興奮する。 パイパンツインテロリのブルマ・スク水・制服という王道美少女に、(恒例ではあるが)顔捏ねり・アナル舐め・ザーメン塗り込み・肉便器宣言などはやはり何度見ても抜ける。
  • 出演女優 あず希
    宮村音奈 名義となっていますが あず希 以下別名 こむぎ Azu 小豆もも子
  • あれ?あず希?(・_・;
    パイパンのかわいい子探して検索駆けたら引っ掛かった 普通にかわいいなぁ…と思って観てたら、あず希ちゃんじゃね?コレ
  • 途中に挟んでるのが急すぎてイマイチ
    固定カメラ+ハメ撮り ロリ系なんだけどなんか若くないけどツインテールにしているような 最初からジャージに着替えさせるとかちょっと特殊かも ジャージのしたにはブルマ、リアルなんだか偽なんだかよくわからん 外に出すと言ってむりやり半外半中 その後にいきなり赤いロープで固定され電マで大絶叫 めがねスク水で足コキなどを短めに挟んで制服姿で挿入 途中で脱ぐがスカートは残す 中出しでフィニッシュ シャワーでザーメン洗い流して放尿で締めと ジャージのシーン意外は比較的暗め