FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Akari(27)
美人キャビンアテンダントが帰国する際には必ず予約したスイートルームで行われる陵辱の宴―。怯える女の身体を蹂躙し、ハメまくる。続いては、アナルとマ●コにバイブを同時挿入、感じまくる変態CAの喉奥を複数の極太チ●ポで犯す。クライマックスは、鼻フックで不細工ヅラを晒す雌奴隷を手マンで潮まみれにしてから、屈強な男たちが前後から交互に激しくピストンして、最後は鼻の穴に発射する。こうして完成した全身性感帯の変態女をM字開脚状態のまま椅子に座らせ、執拗な玩具責めで感覚が麻痺するくらいに追い込んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロイ!
    舌を出させてよがらせるところとか、エロすぎです! 久しぶりにいいAVを買いました。 おススメです。
  • これほど陵●や調教に適した女はいないww
    この人の果てしないド淫乱性とド変態っぷりは言うまでもないんで、虐げら れれば虐げられるほど、大喜びしているとしか見えないのよww ホント、 陵●されていて、こんなに嬉しそうに見えちゃう女優って、他にいないんじ ゃないかなぁ。涙やヨダレはもちろん、鼻水までグジュグジュに垂らして号 泣している顔まで、なんだか嬉しそうだもんなぁww 恒例の乳クリップに、イラマ+巨大バイブ同時責めという、他の出演女優で もしない超ハードプレイでさえ、大股開きでマンコ全開でヒクヒク痙攣して いる姿が、大喜びしているしか見えないからねww  巨大バイブで自分のマンコにズッコズッコと出し入れするオナニーの激しさ は、もはや狂気だったよ。更には挿入されガンガン突かれて白目むいて「あ りがとうございます」と言って何度も昇天を繰り返して失神寸前!もう、こ んなに喜ばせちゃっていいの~?って感じですww ・・・とまあ、朝桐光をよく見ているので一方的に主観を書いてしまったが、 プレイがヌルイという誤解を生まない為、最後に一言。果てしない性欲が受 け皿になってるんで、これほど陵●や調教に適した女はいないですよ。アナ ルパ―ルも登場しているし、シリーズものとはいえ陵●レベルは女優に比例 させているんだね。なのでシリーズ中でも最高レベルの激しさは保証するよ。 まあ、どこまででも、何でもヤル女ですからねぇww 壮絶だし激しいし、このテのプレイが好きな人なら絶対に間違いないよ。お 勧めです!
  • 悦びまくってエロい
    気品がある知的美人の朝桐光が、 無様に鼻水を垂らして泣き咽ぶ …んもう、それだけでビンビンだよ。 アナルとマ●コの両方に バイブを突っ込まれ、 アナルパールでも執拗に犯●れる。 今作品は「お前、安いマ●コだな」などと、 沢庵監督の言葉責めも通常より ハードな気がする。 この女優の場合、それだけイジメないと 効果がないんでしょ(笑)。 だって朝桐光はドMで有名だし、 それを知っている自分は ツンとしたおすまし顔が グチャグチャになる様をみても、 どうもニヤけてしまって仕方がない。 だって本人も喜んでいるのが見え見えだし(笑) そう思うと最早、監督も男優も 責めて優位に立ってるようで、 実は御奉仕をしている 下僕なのかもしれない(笑)。 そう考えると、ちょっと滑稽だ。 つまり、朝桐光だけが断トツで 勝者ってことか。 悦びまくってエロいし最高だ。
  • 本気度100%エグいセックス
    朝桐ちゃんの感じっぷりイキっぷりが凄まじい。ケツ穴で感じ過ぎ、ちんぽ欲しがり過ぎ 鼻フックされた鼻の穴に射精されて、ハアハア言ってる最中だから鼻から精液ズバッと吸い込んで、むせるシーンは最強。 本気度満載の秀逸な作品 松永さな ドロドロ体液汗だくシリーズ 風間ゆみ 有閑夫人シリーズ 朝桐光 脅迫スイートルームシリーズ 自分の中の歴代ベスト3作品です
  • シリーズ最高級、他もこのくらいのレベルがほしいところ
    ドM度はシリーズ中最高級でおすすめ。 床にこぼれたザーメンすすらせ、大量に噴出した床に溜まった潮もすすらせ、がに股挿入で無様な恰好をさらす。鼻フックで足舐めさせ、顔面とまんこを足で踏みつけ、口を手で無理やり開き唾を飲ませる、鼻フックのままイラマ…最高のドS責めが続く。 四つん這いで這いながらちんぽを求めるところも興奮もの。肛門に入れてくださいと叫んで懇願するところや3穴同時挿入など見所満載。 最初の反抗的な態度からドM従順になる変態マゾ女優が最高。このシリーズの他の作品では、命令通りなかなか言わないやらないような反応悪い女優なんかだと見ててイライラするが、この女優は反応早く変態懇願を必死にするところが最上級。 足舐めや鼻フック、変態懇願など最高だが、犬散歩やチンチンポーズの調教や、がに股立ちまんずりなどもあればもっとよかった。 シリーズの他の新作も最低これくらいの変態レベルはほしいところ。作品により女優により差があり過ぎる。
  • 最高
    私はちょこちょこ脅迫スイートルームシリーズを見てきましたがこれが一番ゾクッと来ました…(;´Д`)ハァハァ 本当、最初から最後まで興奮しっぱなしでした…。 最高!!
  • まさにプロフェッショナル
    最初の抵抗から、暴力の受け入れ、そして泣いて刺激を乞う部分全てがプロの仕事だと思う。彼女の最高傑作だと思うが、今後とも長く女優業を続けてほしいと思う人。
  • 超ドM
    綺麗な顔して超ドMの朝桐光。 スチュワーデスの設定はどうでもよく,とにかく,男の言いなりになり, 攻めがハードになるほど,ドM性が強くなる。 強烈なイラマ受けや玩具攻めに,喘ぎ,イキまくり,鼻フックをさてれの鼻穴発射。 もちろんオ○ンコも犯●れ,アナルもほじられます。 その他,床舐め,潮噴き,バイブオナニーでの変態ぶりなど, 強烈な変態ぶりが凄すぎです。 マジで,素のお顔は綺麗なのに・・・,ハードに犯●れるほど,燃え上がるって, このエロ強さは興奮させます。 3穴使いの女,朝桐光は,性的に強いので,めちゃ好きですよ。
  • 歯並び直して、魅力倍増
    よだれを垂らしながら、恥じらいをかなぐり捨てたようなイキっぷりが魅力。 「脂っこいオナニーと脂っこいセックス」のときは下の歯並びがジグザグだったけど、それが矯正されてて、魅力倍増。体の線も崩れてなくて、飲みっぷりも健在。 ちょいと油断してたね。もっと彼女の作品を見てみます。