FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すーぱーさせ子 まおフォロワー数1万超え!天然Gカップ巨乳! おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催眠オフwww 倉多まお
普段は宅コスがメインでイベント出現率超低め、激レア人気コスプレイヤーがガチ催眠でおじさん大好き恋愛脳に…。デレ反応が超可愛く、北のほう在住が頷ける肌のきめ細かさに即勃起…。天然Gカップのスーパーおサセボディには並大抵の精力では足りる訳が無く、ド淫乱3Pまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おじさんカメコの怪しげで生々しい催●術がGood!
    どこで覚えて来たのか、おじさんカメコの怪しげで生々し過ぎる催●術がとても良かったです!結局エッチな展開に持ち込みたいおじさんと実はヤリマンっぽいのに素直にOKは出さないまおちゃんとの微妙な駆け引き?が生々しくて良かったです!催●にかかる前はもちろん、催●中も可愛さ・エロさがとってもソソるまおちゃんに爆ヌキでした(*^。^*)
  • 世界観はさておきカワイイ!
    パッケージのデザインとかコスプレの微妙さとかコスプレイヤー個撮のイメージとか要素盛り過ぎとか色々ズレてますが(ズラも?)そんなの気にならない!まおちゃんのかわいさ。スタイル。エロさ!カラコン似合ってます!おじさんのホテルでのやり取り、催●具合、イキっぷり。エッチは当然だけどホント何やらせても上手なぁ!
  • 中々良い
    倉多まおちゃんのコスプレモノです。 確か別のメーカーから以前出してましたが 悪くないです。クオリティとか求めるもんでも ないです、いちよう催●系らしいですが そんなん無くていいです。 できればコスプレ数増やしてハメシーン 増量の方が観てる側は喜びます。 シマシマの水着も悪くないですが 綾◯レイのコスプレは良かったです。 まおちゃんのボディを引き立てて見ててそそられます。