FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 爆乳金髪お姉さんと英会話レッスン編
しょう太再び海を渡る!やって来ましたUSA!金髪ボインの綺麗なお姉さんのお宅へ訪問し、そこで英語のレッスンを受けることに。しかし、レッスンを受けていても目の前にいる金髪ボインが気になり勉強に身が入らないしょう太。ついにイタズラ心に火が点いてしまいます。US産の金髪ボインを堪能し、SEXレッスンまで行ってしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • この子は・・
    Siri Suxxx,SIRI 等で活動してるポルノスターですね。 前々から好きでしたが日本のAVにまさか出演とは・・ 個人的に今年一番の嬉しい作品かも。 パイズリ挟射が無いのは残念ですけどまぁ満点です。 同じ爆乳女優のシオーネさんのようにこれからどんどん日本AVに出て頂けないかな
  • Siri(シリ)です
    出演しているのはSiri(シリ)という女優です。 アメリカでも人気急上昇中の爆乳女優で、出演依頼したスタッフは目の付け所がすごいと思いました。 スライムのようにやわらかな爆乳オッパイに、陥没乳首、ムッチリムチムチしたボディーとたまらないプロポーションをしていてそういった好みをもっている人には必見です。 乳もよく揺れるし個人的には大満足でした。
  • パツ金とのやり取りは面白くてエロいですね
    しょう太君USAシリーズは2本目の購入です。しかも 購入したのがヒップ大好きと今作ですから、それぞれ 趣が違う点もあって楽しめた上ヌケましたね。 ヒップ大好きでは中に出してこっぴどく叱られてましたが、 今作の女優さんは中出しを優しく受け入れていたのは 好対照で面白かったです。 こういうコメディー色の強い作品では演技力や性的感受性の 高さが物を言うので、あまり演技力の低い女優さんや 性的感受性の引く女優さんは起用して欲しくないですね。 USA版の方が面白いと感じますね。
  • 有名女優さんに中出し
    SIRIさんと対戦してるので買いました。発射数は多くないけど本場の外人巨乳さんと交流してるのがよかったです。最後には中出しもあったのが感激でした。 こういう国際交流はどんどん進めてほしいですね。私も草の根レベルで中国とかフィリピンの方と肉体交流してますが、いつかアメリカに上陸してスケールの違うサイズの巨乳さんを揺らせてみたいと思いました。
  • 女優さん
    この女優さんの名前わかりませんか? 向こうのポルノ女優なんでしょうか。 気になります。
  • でかい
    圧倒的下半身。男優との体格差がいい。この手の外人女優にしては顔が整ってる。ただ、あんまり感じてなさそう。
  • 良いんだが…
    どういった経緯でアメリカに来たとか。 エロ本を読んでいたらとか。そこからなぜそうなると考えさせられる。 ストーリーが皆無だった、10分ぐらいかな、謎の英会話のくだりが。 その他は言うことが全くなかっただけに勿体ない作品でした。
  • まぁ、ふつうじゃない?
    プレイや身体的にはいいのだが 最初の会話があまりにも英語すぎて とてもじゃないけど、英語を勉強って感じではないくらいにスラスラと会話できてる。 もうちょっと言い間違いとかあってもいいんじゃない??