この動画の商品情報

セール中 素人限定!目指せ賞金100万円!なわとび野球拳
街行くそこのお嬢さん。なわとび野球拳に挑戦しませんか?二重飛び、あや飛び等指定された跳び方を全種目クリアで賞金100万円!しかし、失敗するごとに一枚服を脱ぐ野球拳方式で素人娘がパンチラ全開!オッパイ爆揺れで赤面必至!全裸状態で失敗してしまうと完全アウト!5人全員失敗で即ファックの罰ゲーム行きだ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アイディアはいいけど
    もうちょっとアングルを工夫して、いろんな角度からパンチラ楽しめると いいなと思いました。
  • 全裸でなわとび
    「全裸でなわとび」というのに釣られて見ました。 なわとび技10項目クリアすると100万円、失敗すると1枚ずつ脱ぐというルール(4回失敗すると全裸)。当然ですが全員失敗してSEXの罰ゲームという流れです。5人出演してますか、私は1番最初の娘と3番目の娘が気に入りました。全裸ものが好きな私は全裸でなわとびするシーンが見られただけで満足。 全裸でなわとび、健康的で良いですね。