この動画の商品情報

セール中 女子アナに顔射! VOL.2
もしもTVの中に自由に飛び込んでブッカケできたら…どんな汚い顔になってもガマンしながら笑顔で生放送を続けてほしい…と思っている皆様の願望を叶えました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 出演女優の頑張りに敬意を表して星5つ。
    前作より格段にパワーアップしています。汁男優の数が大幅に増え,1人目の女優のときは約40分間に18人,2人目のときは17分間に9人,3人目のときは33分間に10人,4人目のときは49分間に15人登場します。本作では,汁男優たちは女優の頭を押さえ,ちゃんと顔にかかるよう工夫しています。1人目と4人目はバックからの挿入もあり,3人目と4人目は,フェラを強いられながら(口内発射やお掃除フェラもあり),何を言っているのか殆ど分からないモゴモゴした声でニュース原稿を読み上げたりします。出演女優は,完璧ではないかもしれませんが,とても頑張っていると思います。ただ,汁男優は,発射前も発射後もチ○ポを顔や髪にこすりつけしている時間が長く,しつこすぎると思います。フェラをさせる場合は別として,基本的には発射だけに専念し,どんどん入れ替わってほしいです。しかし,ここは出演女優の頑張りに敬意を表して星5つ。
  • 次回は是非、"女子アナに中出し!"を
     Vol.1と比較して、今回は確実にパワーアップして帰って来ました。時系列に沿ってコメントすると、 ?ずっとブッカケられている女子アナよりも、むしろ何もされてない女子アナの困った様な目の動きが印象的。こっちのアナに挿入して欲しかった。 ?お天気コーナーでは、前と同様、イった後の男優がさっさと退かなくて興ざめ。誰か一人ぐらいフェラしてもらえばイイのに。 ?と思ったら次のニュースでは、フェラさせられながらも原稿を読み続けて◎。このアナの本番も見たかった。 ?スポーツニュースの女子アナは可愛いが舌足らず。挿入されたら声が震えて、原稿がちゃんと読めてなかった。 ◆総評:彼女たちには、ホント頭が下がります。今度はもっとエスカレートして、"女子アナに中出し"をどうでしょうか?中出しされても原稿を読み続けるアナって、素敵です。
  • 髪の毛へのぶっかけが良い。
    ????の順で好き。?朝のニュース:顔面と髪の毛に容赦なく射精され(発射後ペニスを「髪の毛で拭く」徹底ぶり)ボロボロになっていく女子アナが見物。原稿読みが下手すぎるのが残念だが、何もされない女子アナの前で立ちバックで犯●れ両サイドから顔射される屈辱的な構図なども良い。?天気予報:平凡すぎ。?イブニングニュース:イラマチオ中心で、原稿読みの上手い女子アナがペニスで口を塞がれても原稿とカメラ目線に気を使いながら淡々と職務を続ける姿が良い。顔射はいまいちで、髪の毛への射精もない。口内射精に的を絞って欲しかった。?スポーツニュース:口にペニスを捻じ込まれても、顔面を汚されても、終始笑顔に努めようとする女子アナの姿が良い。立ちバックで激しく突かれて声が上擦ってしまい、濃い精液を顔面に浴びせられる瞬間はさすがに原稿読みが中断してしまうが、この一瞬の表情が淫らでエロい。下半身裸で挨拶して終わるのもマル。
  • この次はぶっかけレ●プか!?
    女子アナシリーズは最高に良かったのですが、+αがあったら言う事無しです。 次回作も期待しますので、裏切らないで欲しいです。
  • フジのアナに・・・
    3番目に掛けられるアナがフジの某女子アナに似ていて興奮しました^^ お名前わかりませんかね。顔がタイプです。 全体を通して良いと思います。 個人的にはSEXシーンは不要、多くの女性に出ていただいて掛けられる場面増を希望します。
  • 水色の白雪姫
    発売当時にdvdで秋葉原で購入。のちに動画で購入。朝のニュースの水色の上着の女の子が女子アナ原稿ブッカケではベスト3の中に入る。女の子が可愛く愛想もよく濃厚で勢いのある大量精子のついたロングヘアーが美しく白雪姫のようで感動した。この作品以降ロケットからこの手の作品はぼちぼち出ているが女の子がまったく可愛くなくてかなり残念。是非誰から見ても可愛い子を使っていただきたいと思います。ベスト3の中のもう1つはmoodyzのドリームウーマンの田中亜弥。この2作を初めて見たときは興奮しすぎて馬ビンビンでかなりやばかった。
  • 喋りはダメダメ、ぶっかけは最高
    水色の女性へのぶっかけが最高でした。 原稿棒読みしながら3コーナー続けてぶっかけられ続け、最初と最後で別人のようになってます。 1・2コーナーで左側に集中してぶっかけられたので、3コーナー目の際に左側面の髪の毛がザーメンまみれのドエライことになってて非常に興奮しました。 次のお天気コーナーのお姉さんは別の女優さんになりますが、ここも汁質の高いザーメンで髪の毛が汚されてて素晴らしかった。 そのあとも2人女優さんが出てきますが、正直ここまでのクオリティを超えるぶっかけはありませんでしたので、お天気お姉さんまでが見どころだと思います。
  • 最高です
    いやVOL2に続き興奮しました。都合4作でてますが、はやく値段さげてください。今回もSEXのないアナが一番かわいかったです。企画物ではばんばんSEXしてるみたいですが、このシリーズでSEXしてない人ばかり集めて番外編で並べてSEXされるのもいいと思います。
  • まだまだ改良点はあるけれど
    個人的にはぶっかけよりも、毅然とした女子アナが口にチンコを入れられてモゴモゴしながらNEWSを読むシーンや、女子アナがカメラ目線でニッコリしながらハメられたりするシーンを期待して購入したのですが、その辺りは中々良かったです。 女子アナが能天気なスイーツ会話をしながらぶっかけられて汚されるパートも良。ですんで自分は☆4です しかし、ルックスとNEWS読みの演技の両方を兼ね備えた女優さんを用意出来なかった所が非常に残念な点。綺麗だけど原稿読みが下手、原稿読みが上手いけどルックスは・・・な女優さん達でした。(最後のあすかみみさんはまだ良かったのですが) ぶっかけモノとしての評価ですが、ザーメンは本物ですが、量が最初と最後のパート以外は少な目です。それと、こういう作品では男優さん達は黒タイツでも着て枠外の存在として黒子化したほうがいいと思いますよ。
  • 内藤斐奈さんかわいい!
    作品としては、好みではなかったんですが、 とにかく内藤斐奈さんがかわいいです。 はっきり言ってただただぶっかけられているだけなので 観ていて辛いくらいですが、でもでも斐奈さんは綺麗でした。 アナウンスのセリフはいまいち素人っぽいですが、 こんなかわいい女子アナがいたらファンになっちゃいます。