FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お前そんなにおっぱい大きかったっけ…?」妹がダイエットで汗だく透け乳首!最近ダイエットの為に突然家で運動を始めた妹。必死でダイエットをするが食事制限や運動でストレスが溜まっている妹はイライラしていて正直嫌だ。でもダイエット中の格好はかなりセクシーで…
お年頃で体型を気にする妹がダイエットの為に家で運動を始めた!頑張って食事制限や運動を繰り返すも、急なダイエットでストレスが溜まっている妹は日々イライラ。だけどダイエット中の格好は動きやすさ重視でかなりセクシー!今まで気づかなかったけど意外と巨乳だった妹のオッパイが揺れまくり!しかもよく見たら汗で乳首がスケスケ!そんな姿を見てしまい勃起して妹に見つかるが、ストレス解消したさにチ○ポをつかんできた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 出演者
    出演者:森はるら/紗藤まゆ/前田のの/逢沢るる/七菜原ココ。。。。。。。。。。
  • たわわに実ったおっぱいをプルンプルンさせてダイエットに励む妹達
    ダイエット中の妹に欲情する兄の「悶々とした日々」を描いたオムニバスドラマ。女子校生のハルラ(森はるら)は、「食っちゃ寝食っちゃ寝」の毎日で体重大幅アップ。さすがにヤバイと思ったのか、ヨガマットを買って本格的にダイエットを始める。ノーブラのキャミソール姿でヨガのポーズを取る妹に興奮を抑えきれないエッチな兄。たまらずフル勃起すると、いきり立ったイチモツを妹にからかわれ、そのまま禁断のセックスへ。チャプター2では、お菓子好きな女子校生「マユ(紗藤まゆ)」が兄の勧めでバランスボールに挑戦。ボールの反動でプルンプルンと揺れるおっぱいに兄の理性はあっさりと崩壊する。チャプター3では、たわわに実った巨乳でピョンピョンと縄跳びをするむっちり系女子校生「ノノ(前田のの)」にバックで挿入する。後半戦のチャプター4では、小麦肌の美乳女子校生「ルル(逢沢るる)」がトレーニングビデオで本気のダイエット。汗まみれのGカップ乳にビンビンになった兄と大量パイ射FUCK。そして、ラストのチャプター5では、マシントレーニングで「透け乳首」となった萌え系女子校生「ココ(七菜原ココ)」が暴走兄と怒涛の中出しセックス。ルックス・胸のサイズ共にバラエティーに富んだキャスティングでおっぱい好きを幅広く満足させる妹モノAVの佳作。
  • 目に入る
    こんな汗かいてたら、おっぱいに目がいくのも無理ないですね。逢沢るるさんと紗藤まゆさんがよかった
  • 1人目が
    理想的な美巨乳を揉みまくりで良かった、でも声と顔はいまいち。おっぱいだけでしたね。