FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA
学生時代、俺の事を散々バカにして虐めた同級生の巨乳ギャルがとあるデリヘル店に在籍している事を知る。俺はある計画を思いつき早速店に電話してそいつを指名した。相変わらず性格の悪い巨乳ギャルは俺の事など覚えているはずも無く手抜きのサービスをするので、無理やり挿入しようとすると声を荒げたので盗撮カメラを見せ「俺の事覚えてる?地元の奴にバラすよ。」と脅迫し、復讐の性感開発中出し調教プレイを開始したのだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 297(10件のコメント)
  • 星5
    あるかないかわからないくらい薄い乳輪が素晴らしいです。 褐色の肌も素晴らしいです。
  • 日焼け爆乳
    ムチムチ具合も非常に良い感じ! Fitchさんの作品にすごく合ってるSARAさん! めちゃえろいです!
  • 最高
    最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 可愛い
    最初はキスすらも「むーり」と拒否るが、同級生であることや盗撮ネタで立場逆転してからの展開には興奮できた。
  • 素晴らしい作品
    嫌がる演技が妙にリアルで、作品コンセプトと女優のタイプもピッタリ合っていて素晴らしかった。
  • 素晴らしい巨乳ギャル
    スレンダーであるのに巨乳で、それでいてストーリーもちゃんと満足する事が出来た。
  • エロすぎる
    正直美人ではないですが、地元の繁華街にいそうな感じが良いです。どのシーンも良かったですが、後半赤いパンツはいて尻ドアップでうつすシーンがエロすぎました。
  • Gal bitch
    Bitch pocha gal. Erotic body. Blindfolded, vibrating, hottest situations
  • 体がエロイ
    兎に角パッケージみてびっくり、体がエロすぎる。 セックスするために生まれてきたような体が最高過ぎた。ビキニ最高
  • エロギャル
    SARAさんの作品は初めて見たが、けっこうエロい身体のギャル。おっぱいも大きいし、顔もわりと可愛い系。尻もムチッとしたデカ尻でパイパンマンコもギャルっぽくて良い。