FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?
近所の若妻たちが僕の母とお茶をするためにやって来た。若妻たちのムチムチの太ももとパツパツのパンストに包まれたぷりんぷりんのお尻が僕の股間を誘惑。僕の視線に気づいた若妻たちも興奮したらしく、イヤらしい目つきでお尻を突き出して挑発。サワサワモミモミ、ムニュムニュとお尻を揉んで、勃起チ○ポを擦りつけ挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 大槻ひびきに☆5
    大槻ひびきの魅力に完敗です。 着衣状態でのチラ見せ誘惑最高!腰をクネクネさせながらの魅せ方が ヤバ過ぎ! 基本パンスト着衣のままのHが主体なので、フェチの方にはうれしいのでは?
  • このシリーズはハズレがほぼないですね!
    毎回このシリーズが出るのを楽しみに待っています。 このシリーズはストッキングパンチラの見せ方が絶妙です。 男の願望を叶えてくれるように、ここでしゃがんだら絶対パンチラ見える!と思った時、まさにそのアングルでじっくりと時間をかけて見せてくれる演出がとてもいいです。 この回はどちらかというとカワイイ系の女優さんでまとまっており、最高ですね。 ここまでどちらかというとムチムチメインでしたので、この先もこのシリーズが続くようでしたらスレンダー系の女優さんでも見てみたいですね! あとストッキングも柄つきやグレーとか色つきのも、ニーハイ柄のストッキングとかエロカワイイものもあればもっと最高かも!
  • 最高です!
    パンストフェチにとっては、どの女優さんの衣装もシチュエーションも素晴らしいものでした。 大槻ひびきさんも小谷みのりさんも良かったのですが、もうひとり…雛森みこさんも、ふわっとした雰囲気が好感持てる女優さんで、個人的には好きです!
  • 好き
    こんなことはおそらく人生の中で起こらないでしょうが、そんなことだからこそ起こった時を考えると興奮します。
  • 圧倒的ひびやん
    とにかく大槻ひびきが神でした。今までみた彼女の作品の中でも最高の出来でした。
  • 女優名
    大槻ひびき/小谷みのり/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • このシリーズの傑作
    パンスト好きにはたまらないシチュエーションで、ひびきさんも圧巻のエロさです。 各シチュエーション無駄の無い作品です。 この値段でこの内容はありえないくらい良作です!