FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ 2
隣の患者のお見舞いに来たのは欲求不満な奥さんだった!身勝手な夫に頼まれフェラ奉仕する奥さん。SEXする気もないのに夫に火をつけられた奥さんのオマ○コはびしょ濡れ!そんな可愛そうな奥さんのためカーテンをめくり即ハメ!最初は抵抗していたのに旦那より気持ちいいチ○ポに…ものすごい腰使い!「本当はセックスしたかったんだから…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優も企画もGOOD
    1.舞咲みくに 2.湊莉久 3.美泉咲 3人とも好きな女優だったので、非常に満足! エロいし、かわいいし、ナイスBODY。。抜群 入院中の夫にフェラしている間にバックから。。企画が最高 ムチムチのお尻に、タイトなスカートをめくると。。GOOD 声を我慢しながらのバック&隣の男とのSEX。。抜群 3人とも演技力もあって表情&しぐさが見事
  • お股のゆるい、奥様たちです  
    このシリーズ鑑賞、3作目。同じようなpatternなんで、ちょっと 退屈な面もあるけど、本作はお気に入りの莉久が出ているので。 1.舞咲みくに(初見)。美人でnice bodyで、淫乱。もう引退した のか。隣の患者は、不倫相手? 2.湊莉久。今、かなりお気に入りのAV女優。旦那とのイチャイ チャが他のchapterより長かったような。fellaをし、凹は指マン されて、莉久、アタフタ。隣の患者、大胆にも○○を持ち出して …。これぐらいの厚かましさをもっていないと、世の中、渡って いけないかぁ。(^_^;) その後は、当然…。最後、看護師にバレ ちゃって。 3.美泉咲(初見)。なかなか美人で、ムッチリしたエロい身体だな。 隣の患者は、野島か。ハメられても、無抵抗。あっけないです。 不倫相手だったのか。 画質は、これで6000kbpsかよ!というヘタレ。 だけど、お目当ての莉久以外の二人もなかなかniceだったので、 オマケなしの「5」です。
  • バック好きの方はハマると思います!
     この作品がシリーズ化しているとは知らず、Vol.2が所見と なりました。内容は作品紹介の通りですが、企画としてはあり 得ないけど面白いと思いました。  パケ写の四つん這いお尻突出しポーズに惹かれてレンタルし ましたが、見所はやはりサンプル画像にもあるカーテン越しの プレイでしょう。前と後ろの2ヶ所からの撮影を同時に映し出 しているのも良かったです。  女優さんのレベルも高く、パケ写の舞咲みくに嬢を初め、計 3名のヒップ自慢の女優さんが登場します。皆演技力も達者な 女優さん達ですが、隣のベッドでのプレイではもう少し声を抑 えた方がリアリティがあったかなと思います。もっとも少しぐ らい声が洩れた方が興奮するのかも知れませんが。
  • 湊りくちゃん可愛い
    入院患者がコンドームを持っているのが不自然でしたが、湊りくちゃん目当てで購入しました。発想も面白いです。是非次回作はゴム無し中出し(勿論擬似無し)でお願いします。
  • 我慢できるレベル
    カーテンから突き出たお尻に挿入するのが良い。舞咲みくにと美泉咲は個人的に好きだし演技力も高いので期待していたけど、思っていたより大人しめのセックスで残念。 湊莉久はあまり好きではないので飛ばし気味で見ました。
  • 前作同様か。。
    着衣はあるが、パンズラ挿入がないのは残念過ぎる。 この作品はエロい人妻のパンツをずらして後ろからハメることで成立すると思う。 マンネリ化しているこのスタイル脱却を目指してもっと興奮できるパンズラ挿入を入れてみてはと思う。