FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母親の裸当ててみて!美人ママ4人全員知り合いのママ友スペシャル 〜見て、触って、ハメて、息子はカラダのパーツだけで自分の母親がわかるかな!?〜
ご近所さんママ友と顔を見合わせ中出し近親相姦!全員友達だから羞恥心200%…井戸端会議パネルで感じるのを必死にガマン!新登場マンションパネルで4人同時ハメ!意地悪なヤジに赤面、清楚なママがハレンチ騎乗位!友達のママとハメたい息子を嫉妬した母親が奪い返すドスケベ3P、ママ全員に責められハーレムSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やらせ感たっぷりの内容だけど
    中々面白くできてます。 良くこの企画で作ったなぁとかんじました。 ただ最後の所だけぺけですが・・・ 女優さんも好みな感じでした。 どなたか「A」の女優さんの名前知りませんか?
  • 冴島かおりさんw
    冴島かおりさんがお母さん役で出ています。お母さんの感じはあまりありませんが作中のメインでの出演です。
  • 当ててみて系最高傑作
    ~なら当ててみて系の最高傑作でしょう。 女優さんの演技が自然でとてもよいです 最近はいまいちなのが多いので、ぜひこのクオリティを取り戻してほしい
  • 奥さん可愛い
    奥さんの顔が可愛いし、体型も良い。おまけに、オッパイもまぁまぁある女優もあるので、お勧めです。
  • 最強
    想像以上です。綺麗なママで全員中出しでハズレ無しです。2人目のママが好みのママです。
  • まずはママ友優先が普通かな。
    小さい頃から密かに憧れてた近所の友達の美人ママで童貞卒業…まさに夢のような展開です。 でも、実ママが始めからヤキモチ妬いて、自分の息子とヤっちゃうのは拙速すぎ。子供の目を気にしながら、幼馴染達に気持ち良くされているママの艶姿に、ついに辛抱堪らなくなった実の息子に襲い掛かられ、自分に挿入しているのが自分の息子と気付いたママが、感じながら狼狽えまくる展開が自然では? 近所の顔見知り母子同士という背徳感満載のシチュエーション、是非とも同じコンセプトでの新作を熱望しています。
  • 期待しなかった分得した
    母子相姦は好きだけど、乱交が嫌いなので今の今までレンタルするを逡巡していたのですが良かったです。 ママ役の女優4人ともエロいカラミでした。 難を言えばそれぞれキャラ分けしたほうがよかった。 最初からノリノリの二人・最初は引いてたけど徐々に欲情する二人みたいな感じで。
  • レベル高し
    全体的に女優さん達のレベルが高い。演技力も中々まとまってる感じが何かしらエロい。
  • ネタは面白い
    出演している女優さんもまぁまぁな顔立ち、身体付きも悪くないのでそれなりには楽しめます
  • 前半は当てる息子側、後半は当てられる母親側
    前半は、息子が母親の体を当てる内容 後半は、ママ友たちがクロストークしながら下半身をイジられる内容。