この動画の商品情報

セール中 湯○原温泉人妻マッサージ師盗撮
「温泉街の人妻マッサージ師はヤレる!」との噂の真相を追い求めて、とある温泉地に狩りに来た男。「もうすっかり旦那とはご無沙汰です。小さい街ですぐに噂になるので、夫以外とは関係をもてないんです…」そんな欲求不満な人妻達の弱みにつけこんで迫る男。いつしか人妻のほうが盛り上がり、男に跨って東京での再会を誘う。その一部始終を隠し撮る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 1人目が最高
    1人目が良かった。パンスト履いてるのも良かった しフェラ顔がやらしかった。もう少しパンストを 攻めてほしかった。カラミも最高でした。
  • 1人目
    1人目はエロくてよかったです。 自ら腰をふってしまうシーン 最高ですね
  • いいね
    オイラ的には、一人目のマッサージさん、タヌキ顔で好みです。 パンツの「シミ具合」も最高でイイですね
  • 会話は自然だけどもっていき方が強引
    2人目のTバック姿がエロくて好みなんだけどフェラまでなので消化不良。1人目は比較的簡単にやれちゃうのがダメ。3人目の嫌がり方はせっかく良かったのに喘ぎ声がデカ過ぎだしちょっと引いちゃう。
  • 確かに2人目は・・・
    3人の女性が出てきますが、1人目がベストです。 2人目は、どっかで見たことがあると思ったら橘美沙さんですね。悪くはないのですが、映像の雰囲気が違うこと、明らかに演技とわかるのが興ざめです。 3人目は悪くありません。
  • どっかで見たと思ったら
    1人目は、明石洋子(吉沢真利子/明石陽子/松坂洋子)さんですね、素人ものって、プロAV女優で成り立ってるんですね。