FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 これまで決して表に出ることの無かったナイショの特別業務!!見て触って舐めて感じる 五感で学ぶち○ぽ研究会本邦大公開!!
ユーザー様に満足して頂く商品づくりを目指すSOD女子社員のちんぽへの探求心を深める為に、年に数回行われるちんぽ研究会の様子をお送り致します。巨根や凄い飛びの特殊ちんぽを観察して知識を増やし、男の潮噴きやWフェラを体験して経験値を積み、ちんぽの奥深さを再発見するこの会。恥ずかしがりながらも体当たりで挑む女子社員をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女子社員シリーズでは平均点以上。
    女子社員は鮎川千里、野村萌香など美女揃い。 サンプル見ると大体の内容は想像がつく。 一人だけ奇声を発する男優がいたのが気になったが、総じて外れではない印象。 女子社員シリーズではあまりお目にかかれない顔射もある。 ただ、ほとんどのシーンでメガネ掛けてるのは余計だったかな…
  • 女子社員シリーズ
    鮎原、野川、永井、大迫さんという女子社員が出演してます。 個人的に鮎原さんが良かったです、それに皆さんメガネ掛けてるとこも満足でした。  1 ち○ぽクイズでは珍回答多数あり!!      2 男性があえぐ声が少し大きすぎるとこがちょっと嫌でした。     3 男性の○吹き体験をしてたよー!  4 Wフ○ラも経験!!!!  5 鮎原さんがク○二、フ○ラ、○ック、騎○位、正○位で    の絡みシーンがとても良かった。  6 デ○○ンもフ○ラ等絡みがありました。
  • 出演者:大崎美佳/野村萌香/鮎川千里/春永いずみ.。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 面白かったが、抜き面からは普通だね
    野村萌香ちゃん目当てにレンタル。文字数少なく彼女中心にレビュー。 ★1) 萌ちゃん、大崎美佳 鮎川千里 春永いずみの4人で手コキも中途半端。 ★2) 抜き打ちちんぽテスト。「ちんぽの垢をなんという??」「ザーメンの匂いは!?」等。 萌ちゃんの「生卵が2日くらい放置された匂い」という回答が面白かった(笑) ★3) みんなで順番にフェラし、手コキ射精。みんなでザーメンの匂いチェック(笑) ★4) 亀頭をグリグリしながら、ちんぽを爆発させ、男潮を吹かせる。 ★5) Wフェラ。とは言っても、2本フェラのこと。1本のちんこを2人で舐めるのこそ、Wフェラだと思うので、解説され、がっかり。 萌香ちゃん、警戒しつつ、我慢汁ちんぽを交互にフェラ。強●フェラみたいに咥えさえられるも、次の人に交代で残念。 ★6) やっと萌ちゃんが顔射されるが、それだけ。 総じて、面白かったが、抜き面からは普通だね。
  • 綺麗なだけ
    野川さん、とっても綺麗です。 でも総合的には大迫さんの方が好みです。 しかしただそれだけ!何の楽しみもありません。