FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人 由愛可奈
突然、夫を亡くし未亡人となってしまった可奈。心の整理もつかない彼女の元へ怪しい訪問者の男二人が現れる。可奈と同居している義父は彼らに連れ出され、可奈は家に一人残される。男の身分も要件も理解し得ぬままに話していると、突然、豹変した男に縛りつけられ、さらにはレイプされてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 可奈さんのお尻丸く盛り上がっているのですね
    可奈さんのお尻だらんとしてなく張りがあって丸く盛り上がっていますね。 そのため二つのお尻に挟まれた背骨が三角に窪んで見えます。 このようなお尻をした女優さんは、探したが見つかりませんでした。 内容は、半分エビ反り状態でいかされたり、いかされて潮を噴いたりとわりと見応えがありました。
  • 良い!
    ありがちな未亡人ものです。なかなか見応えのある乱れ方で中間あたりの遺影の前で見せる顔は必見。後半は尻つぼみ感じるけどね。
  • エロい
    ゆめかなはMが良く似合う。この子は本当にマゾの性質を持っているのに、あのSっ気のある目はたまらない
  • 由愛可奈の美しくエロい麻縄緊縛姿
    ストーリー展開に無理があり、未亡人の快楽堕ちした感じや背徳感までは描けていない。性奴●になった後の姿をもっと描いて欲しかった。見所は最初と最後の由愛可奈の麻縄緊縛姿とその妖しい表情。特に最初。喪服(和装)の下の緊縛姿はゾクっとするほど表情が美しくエロい。その姿に☆ひとつプラス。
  • いい顔だ!!
    AV女優,由愛可奈。 最近,一段と大人顔になってきて,興奮させます。 顔だけで抜けます。 本作は,未亡人に扮して,犯●れる設定ですが, 緊縛されたり,ギロチン拘束されての凌●。 ゴージャスボディーもエロさ満点,犯し甲斐がある肉体です。 さらに,お口ともエロ強さがある。 緊縛拘束されながらも,オ○ンコ感じて快楽堕ち。 もう少しで,白目イキになりそうなシーンもあるけど,ギリ見られるアヘ顔。 それにしても,40歳代ぐらいの熟女のような美顔に見えるシ-ンもあって, マジで,顔だけ見ながらシコってしまった。