FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9
シリーズ第9弾は「うぶな女子校生とは違った感じ方をする司書たちをもっと見たい」との要望に応え、司書3人をメインとした司書スペシャル!しかも獲物は全てシリーズ史上最高の極上女。リモバイを挿入されお漏らしするほど感じてしまう司書や我慢できなくなり自ら求める司書など、静寂な空間の中で愛液を垂らす姿をじっくりご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 39(10件のコメント)
  • おっぱいを超・堪能できます
    シリーズ第9作、今まで観たAVの中でも至高の出来でした。 星は5つまでですが、正直6つ付けたいところ。 女優のルックスは、パッケージで「全員アイドル級」と豪語するだけあり どの子も相当可愛いです。胸は控えめ~巨乳まで揃っています。 本作で最も感動したのは、拘り抜いたおっぱい攻めでした。 揉み・乳首弄り・乳舐め吸いという基本的なやり方で どの子でも、どのおっぱいのサイズでも、濃厚に攻めてくれたのが最高でした。 カメラワークも、距離・アングルともに文句なしです。 なお、パケ写にもサンプル画像にも乳吸いが1枚もありませんが 心配ご無用。全員のおっぱいが、しっかり舐め吸いされます。 本当にどの子でも、乳吸い・乳首弄りともに超エロいです。 他、クンニは5番目のJKのみ、フェラは全員にあります。 美人なJK・司書さんのおっぱいで抜きたいユーザーには、本当にお勧めです。 次回作でこれを超えるのは難しいかも^^;
  • これはパーフェクト
    順番で、 桃音まみる 友田彩也香 朝香美羽 秋月めい 南梨央奈 長澤あずさ です。全員エロいです。個人的には南梨央奈がトップ。 駅弁スタイルで気持ちよ過ぎて自分から腰(尻)を縦振りする貪欲さ。むちゃくちゃ可愛いのでこれから人気でるでしょうね。
  • 女優のレベルが高い
    1.桃音まみる。。真面目そうなかわいい司書。。キッズルームでお漏らしH 2.友田彩也香。。美人なJK。。不安な表情でのフェラ&H 3.朝香美羽。。知的でかわいい司書。。キュートなお尻を突くバック 4.秋月めい。。友達と勉強するJK。。友達の隣で痴●H 5.南梨央奈。。ロリJK。。彼氏の目を盗んで。。電話しながらH 6.長澤あずさ。。清楚な美巨乳司書。。イマラ&パイズリ。。キッズルームで激しいH 6人とも美人でかわいいし、女優のレベルが高い。。 美人が痴●され、不安そうな表情。。抵抗しきれず感じてしまうしぐさ。。抜群!
  • 三人目の子は誰ですか?
    三人目の子がとてもかわいかったです。 他の作品にも出ているのでしょうか? 高島彩ににていてタイプです。
  • 9作目最高です。
    他者の方達が言う用に素晴らしい出来です。 アングルも見いてしまますし一人一人の 女優さんの時間も長すぎず短過ぎ丁度 いいと思いました。女優さん自体はこれから 人気が出てくるだろうと言う方が多いかもしれないですね。
  • これは良い
    中々素晴らしい作品でした。またよろしくお願い致します。次回作も楽しみにしています。
  • 良かったです。
    女優さんも可愛い方々で、特に司書というシチュエーションがいいですね。 女子高生なら別に図書館でなくてもいいわけですから。 なので、司書役の3人だけでも星5つです。
  • これはパーフェクト
    3人目の英語しゃべる子サイコー みなもとしずかか? 最後の居乳の子はかなり癒し系でいい 途中の学生風も肉付きがよいのと細いのと両方いい これは借り手そんなし
  • 3人目の人
    ノープロだって! 久々に聞いた端折る英会話、俺のあそこもノープロ! 3人目の人の過去作を探していたがほぼ削除となっており、少ない作品の中のひとつがこれです。 体つきが好き。とくにお尻がいいよね! 涼しい目つきがそそるね。 もっとはやく知っていれば過去作も集めたかったくらいの人でした。
  • 見ている方も声が出せない
    声が出せないシリーズいいですね。 パーティションに仕切られた視聴覚部屋みたいなところでの話は興奮しました。「一度解放されたと思ったのに・・・」という感じから「また?」って感じがいいです。隣の部屋に友達が居るのに・・・というシチュエーションで興奮しますw