FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 さくらゆら
「おじさん…ゆらを捨てないで!」家にも学校にも居場所がない孤独な女子校生を救ったのはSNSで知り合った、いたいけなJKが大好物の中年オヤジだった。堅物で、威圧的で、でも優しくて…緊縛されて心も体も支配されていった。おじさんとの時間が心の支えだったのに、お金で売られて次から次へ知らない中年オヤジがやってきて性玩具の如く調教される日々。嫌な筈なのに体は反応してしまい何度も絶頂してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • もっとやれた
    ゆらちゃんのスレンダーロリっぷりが良い。裸ピチピチ!ツインテールがどんぴしゃ!オヤジ達はもっとエロく責めたり出来たのに!もの足んないくらいこの子可愛い!オヤジが女子高生に好き放題してて興奮する!ゆらちゃんのロリボイスをヘッドホンで満喫しました。
  • いわゆる、レ●プものではありません
    かなり軽めのソフトSMというのかな  さくらゆらはSNSで知り合った佐川銀次の部屋を訪ねます 佐川は何も言わずにさくらを縄で縛り始め、さくらもなすがままに縛られます あらかじめお互いの趣向を確認してたのでしょう プレイが始まります 寂しいJKと寂しい中年男がプレイの通じて共依存の関係となっていくというAVとしては珍しい作品でした
  • 緊縛プレイに漂うゆらの緊張感
    さくらゆらはレ●プ系などシリアスな設定が苦手な女優ですが、本作では少し違います。寂しさのあまりオヤジの部屋に入り浸り、縄目を受けて変質的に犯●れるゆら。縛られても敏感なところを触られるとビクッ、ビクッと反応し、緊張感を漂わせながらも次の攻撃を待つ。挿入されやがて奥に達するとヨガリ声も高まっていく。 また訪れた男の部屋では、見知らぬ男に売られ、お客を取らされるゆら。すがるように佐川銀次に視線を向けるゆらですが、見られる演技はここまで。初対面の客という緊張感もないまま、ゆらはセックスを楽しんでしまう。最後は二人連れの男に売られてしまうゆらですが、「私ばかりイってしまってごめんなさい」と声を張り上げるものの、時既に遅し。 とはいえゆらの可愛いさは相変わらず。星一つ落として4つです。
  • フェラ顔いい
    拘束されてるJKのゆらちゃんかわいいなーフェラしてる顔が好き
  • 3.5点
    相変わらず、さくらゆらさんは可愛いですね。でも、緩い感じです。