この動画の商品情報

セール中 CA青姦露出-憧れのキャビンアテンダントはド淫乱痴女魔- 桜木凛
「どう?CAのオマンコは気持ち良いでしょ?」露出の開放感の虜になった露出狂ド淫乱スチュワーデスは…野外で制服をイヤラしく脱ぎ捨て男達の反応を愉しみながら興奮でグチュ濡れのオマンコに男根を咥えイキまくる!!強制顔騎クンニ、尻肉をパンパン猛烈乱打突きさせ大絶叫アクメしまくり!!こんなスケベなCAは見た事が無い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 久々の凛ちゃんでみんなで抜いて応援しましょう
    久々の凛ちゃんでみんなで抜いて応援しましょう 咥えてもらいたいわー
  • 桜木凛の甘い声で誘惑
    スレンダーなきれいなカラダ!品の良い美人 演技派で、表情豊かで、甘い声&明るい笑顔がかわいい 女性らしい清潔感のある女優 1.CA姿で草原で絵を描いている男の前で露出オナ 2.その男と広い草原の真ん中で青姦 3.車の中で、誘惑。。フェラ&強●顔騎クンニ 4.工場長とセクシーな下着姿で激しい青姦 5.マンションのバルコニーで濃厚青姦 桜木凛の甘い声で誘惑(語りかけ)ながらの青姦。。最高 夢でも良いから体験してみたいな。。。 CA姿&アミアミ下着姿も必見 草原での美しい裸体。。芸術品!
  • 屋外・車内などベッド以外のSEXが興奮します
    場所を選ばず男達を誘惑しヤリまくるキャビンアテンダントの 設定で、屋外・車内など普段と違う場所でのプレイは 興奮します。 コスプレ以外はCA設定に意味がなく、コスプレも ブラウスだけだったり脱がせたりCAの印象自体が 薄かったのはコスプレプレイを期待している人はガッカリ するかもしれません。 男責めプレイの安定感は抜群で、ザーメンも舌・口で 受け止めお掃除フェラと最後まできっちり見せ場は あるので着衣派に拘らなければヌケるでしょう。
  • CAシチュエーションというより青姦シチュエーション
    桜木凜のいやらしい魅力を引き出した作品であるが、CAシチュエーションというより 青姦シチュエーションのよう。それはそれで開放的で良い。 特に最初のファックは、青空のもと豪快に騎上位ほかの体位でバコバコ犯りまくっており 何か吹っ切れたようで、逆に気持ちいい。 ということで、特段特筆すべき事項は無いので「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 悪くはないが
    私のし好には合わなかったので 点数が辛くなった。全体的に女が男を愛撫するというか誘うということだった。設定の一部でいいから、男が我慢しきれず桜木凛をしゃにむに攻める展開にしてほしかった。 よかった点は、屋外の場合、女優さんの自然に歩く姿、あるいは立ち姿が多くなり、そのことによって 彼女の真のスタイルの良さがよくわかるということだ。 室内だと、そういうことが 難しい。室内での撮影では、大体が座っているか、寝ているかだ。また、立っているにしても 全身の立ち姿が映らないことが多い。 座っているよりも、屋外で自然に立っている、さらに歩いているほうが 身体の線がよくわかるものだ。