FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男に何度もイキ我慢を強いられた未亡人
旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしまった旦那からある頼まれごとをしていた。それはうちの妻を寂しくさせないでほしいと…。中年男たちによる未亡人寸止め焦らし映像満載!!イキたくなってもスン止めさせられ遺影の前でチ○ポを求める奥さんの姿は必見ですよ~!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなかいいぞ
    かなで自由、人妻役でもいけるなぁ すべて盗撮風の固定カメラのみで前半は光量不足で暗い 最初は手マンのみでこねくり回されその後は多人数に遊ばれる 中盤過ぎるまで挿入は無い そこまでじらされるということでもある 自ら上になり腰を振りイク ラストのからみは一転ひたすらかわるがわる突かれまくる
  • タイトルに偽りなし
    しつこい位にイキ我慢させられて、 イク事を懇願する様は、なかなか興奮します。 女優さんも絶世の美女ではありませんが、ボブ好きの私には堪らないルックスです。
  • 除いて欲しかった…。
    超絶色白美肌も、具合の良い肉感も、程よい行為も「覗き」スタイルの為に全てが台無しに…。 多々ある「かなで自由」嬢の長所が活かせてない、という一言に尽きてしまう。 疑似や照度の無さも更に追加され、拘束も連続ガチイキもない。