FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 セレブ奥様のM男なぶり
ヒマと豊満な肉体を持て余したドSな痴女セレブの茉莉奈ママが、高級ホテルのスウィートルームで変態M男を爆喰い!焦らしや寸止め、強制クンニに男の潮吹き、ペニバン逆レイプなど、これまで見せたことのない過激なサディスティックプレイでM男たちを責め立て、悦びでガチガチになったチ○ポを使い自分もイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 騎乗位~手コキ~フェラ
    チャプター2の「騎乗位~手コキ~フェラ」の流れでの 寸止めプレイはすばらしかった。
  • まさかのアナ掘り?
    ペニバン着け犯したり、プレスしたり、痴女も似合ってきました。 次回は、設定有りの上品な痴女役がみたいです。 期待を込めた5です。
  • 星5
    白石さんのいやらしくやさしい言葉責めとプレイがいいです。この責め方はあってると思います。
  • M男の人は絶対好き
    後半の男優さんへの扱い方がすごく良い。M男心がくすぐられます。
  • 相殺されて普通
    セクシーな衣装を多用して女優の顔も スタイルもいいんだけど なんでセクシー衣装が好きなのはドMと決められてしまうのか? ドM専用の演出がダメ。