FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブな女子大生限定! 初めての拘束電マ体験(改造玩具スーパー振動電マ)衝撃的快感に泣き出すシロウト娘続出!その快楽状態なら流れで中出しSEXまで出来ちゃう!?
ナンパJAPAN開発部が完成させた改造強力電マを道行くウブ感漂う美女子大生をターゲットに大実験!手足を拘束されて身動きが出来ない状態でクリトリスへスーパー振動!生まれて初めての衝撃的快感に訳も分からず泣き叫ぶシロウト美少女続出!「ヤバいです!壊れちゃいますよ!!」絶頂に達したままオチ○チンまで入れられてWアタック!その流れのままに中出しSEX狙わせていただきました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高
    1人目の君色花音の反応が可愛いすぎて、本当に最高です(・∀・)
  • 腋全開のまま
    二人目、羽織っていたカーディガンを半脱ぎでバンザイ拘束され腋全開のまま、電マ攻めから犯されます。 拘束腋全開の姿がよすぎる。
  • カメラ以外は良い
    女優(君色花音)良し。企画良し。カメラは・・・・スマホかこれ?ハイライトが飛びまくって台無し。