FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生撮り素人ハンティング AV男優の凄技SEXで中出し絶頂を繰り返す美人妻Vol.6 かすみ
ふと立ち寄った公園でジョギングをするかすみの姿に欲情した監督は、公園に通い詰めてかすみとの距離を縮めていく。結婚3年目で夫が出勤した後はストレスを発散する為に毎日ジョギングで汗を流すというかすみの心の隙間に入り込み、言葉巧みに口説き落としてラブホに連れ込んで人生初の浮気SEXを堪能する!暇と欲求不満の肉体を持て余した超敏感妻が罪悪感も忘れて性豪AV男優の中出し激FUCKに堕ちていく痴態を激撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 三井カンナさん。
    最近追っかけてる女優さんです。単体では2作目かな。有難い。 笑顔が素敵でな女優さんで、エッチなことが大好きで乗り気なビッチ感が伝わってくるのが個人的にツボ。 今回みたいにヤラレ主体ではなく、どМなのに照れながら自分から仕掛けるのもエロくて上手いので今後に注目。 前作が秀逸だったので、この女優さんが気に入った方は是非チェックを! 「都内某ガールズバー勤務くびれ巨乳ハイテンション美女まゆみちゃん職場にお邪魔してアフターで酒飲ませ酔った勢いでAV出演交渉、そのままデビュー!」
  • ハマった・森高かすみさん!
    S級素人で、いい女性見つけたと思い、他作品はと探してたどり着いた、流石はサラサーティさんもうチェック済みでしたね(いつも的確なレビューは参考になります)、三井カンナさん現在は森高かすみさんでリリース、ニコニコっとしながらエッチな言葉がとてもいい、素敵な女性でテンポも良い、申し訳ないけど自分もハマりました、たぶんしばらく追っかけると思います、ぜひ単体で魅せて欲しい女優さんです(企画物も上手いんだなぁ)、気難しいドロドロしたドラマ物よりドキュメント的なストレートのエッチ、素人っぽい作品は雰囲気も良く最高ですね、ニコニコっとした笑顔にとうぶんハマりそうです!
  • アヘ顔が
    バックで突かれてる時とか、元フジのカトパ??に似てる。可愛いです。
  • この方は誰?
    めっちゃかわいいし エロかった。ネトラレ好きには たまらない内容。 25よりは若く見えた。 名前が知りたい
  • 最高です。
    ものすごく責められ上手で、しかも美人。 控えめで、エロさもあって、とにかくいい感じ。 陰毛がしっかり生えているのがエロさ倍増で最高! 言うことなしの女優さんでした。
  • 中盤から中出し
    パッケージの印象ほどずば抜けた感はなく若干庶民派な印象 ジョギング中にナンパで改めてホテルへ そこでからみが三つ 最初はハメ撮り 画が近すぎてちょっと見づらい カメラマンをいれ、着替えてプチ拘束中出し ラストは3Pで4発中出し1発顔だったかな? パッケージの衣装を着たままのプレイがあったらよかったなぁ
  • 綺麗な女性
    スタイルも良く綺麗な女性ですね。 映像はピントが甘いのか綺麗ではないのでマイナス。
  • パケ写よりも可愛い
    パケ写よりも実際の動画で観た方が可愛いです。 25歳ということですが、30代前半くらいにも見える時があります。 でもそっちの方が逆に人妻感があってエロくて良いです。
  • 普通になっちゃったなー
    女優さんの魅力でまだ見れる作品。スタイルもアヘ顔も時折り飛び出す淫語も伸びる乳首も良い感じ。 後半、監督がタメ口になっちゃって人妻とゆうより女優と監督の関係性のソレにしか見えなくなっちゃってるのが惜しいです。あくまでも一般の主婦とAV関係者とゆう最後まである一定の距離感で接してたほうが良かったんじゃないかと思います。後半意味不明なランジェリー?着せてるくせに初絡みの時の頑張って自前で用意したであろう下着は下着姿も映さずに速攻脱がすとゆうのも減点ですね。 自分は新築パーティーNTRでなんかやたら雰囲気のある女優さんだなって森高かすみさん知ったんですが、もっと長く活躍して欲しかったです。
  • 森高かすみさんでした
    赤い服に白の下着ではめ撮り 拘束もの 4p?もの 「中に出して」と自ら言ってます M的なシーンが多かったと思います。 個人的にはいまいちでした。