FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられた新人美女RQ 森咲みちる
スポンサー、レーサー、マネージャー、そしてファンと業界関係者の口車に乗せられなにも知らない新人RQ「みちる」が非道の性接待を強要される!断り切れずエースレーサーと…、流れでマネージャーと…、なすがままカメラ小僧と…、逃れられずスポンサーと…!悪しき習慣に沈み落とされる「みちる」の無惨にも引き裂かれる夢!エスカレートする欲求の渦の中に飲み込まれる哀しき新人RQの転落物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ビジュアルと性格のギャップが良い
    高身長にバツグンのスタイルということもあり、写真だけ見ると 取っつきにくいか、もしくはイケイケなお姉さんを想像していたのですが、 実際にはウブで可愛い性格のコで、本作でも原人に強めに攻められたりすると 困り顔で目をウルウルさせてしまう姿が愛くるしかったです。 (デビュー作でも初挿入時に感極まって涙ぐんでましたね) もちろん、色白な肌にバツグンのスタイルなものだからビジュアル面も文句無し で最近の一押し女優です。
  • 恐るべし二十歳
    森咲みちる、素晴らしすぎます。 二十歳なのにこの色気。(多分本人は天然だと思います) もちろん脚もエロいが、張りのあるオッパイも感度がよさそうでいい感じ。 スタミナも抜群で二人に代わる代わる輪●されても間髪いれずに自ら挿入します。絶倫美脚美女です。 個人的には立ちバックでの出し入れを下から写しているシーンがすごく良かったです。白のハイレグレオタードにくびれた腰がたまらず、少しガニ股気味に開かされた美脚のつけねには、鬼畜スポンサーのイチモツがぶっ刺さってます。 森咲みちる、サイコー!次は下着姿も見たいです。
  • いい!
    初の凌●?ヤラれる作品登場のみちるがエロくて抜けますね。 もっともっとアイポケのいろんなシリーズで彼女を見たい! いきなり、風俗4本番、タイトスカート、デジタルチャンネル、 犯●れた下着モデル、集団レ●プ、寝取らせもの、甘い生活、などを希望する!!
  • 新人RQは、男達の格好の獲物ですっ♪
    若干ムッチリ系の新人RQ...男達からするとしっかり調教したくなっちゃうんだろうね!、男の言いなりに責められてます..RQコスで足を開き、立ち責めされてる姿..唾液が垂らしての強●フェラ顔..尻を叩かれながらのバック突き...なかなかの絶景ですよっ♪、カメラ小僧達に囲まれての撮影会..あれよあれよと..脚をM字に開いてオマ○コに電マ責められてます..みつる嬢も何だかんだでしっかり感じてます..おまけにカメラ小僧達のチ○ポに囲まれて両手とお口でしっかり責めてます..唾液ダラダラでいい咥えっぷりですね!..そしてカメラ小僧達のザーメンを顔受け..おいおい!..ザーメンまみれのRQ顔もしっかり撮影しなちゃダメでしょ!..そしてステップアップのために2人の男の言いなりになるみちる嬢..2人の男に挟まれてのRQコスでの立ち責めされる姿...2本のチ○ポを舌を伸ばして舐めまわす姿、尻を叩かれ、上下の口にチ○ポをねじ込まれ、「私のオマ○コを使ってください...」とお願いする姿...いやぁーなかなか興奮しましたよ!..これでみちる嬢のRQライフも安泰ですねっ!..今後撮影会を行う際はぜひ参加したくなるRQだねっ!
  • 着衣姿がイイ
    フェチには堪えられない身体つき。 マッタリとエッチするよりスポーティ、激しさがあるRQ物は合っている。 バックがよく似合う。
  • RQものの作品の中でも、最高傑作の中の1つ。
    困り顔がいい。 男の「征服欲」を刺激する。 制服欲? とも言えるが(笑) とにかく、スタイルと恥じらい、困り顔のギャップがいい。  単なるマグロのMではない。 とにかく最高。  これ以上の作品は出てこないだろう、と思ってたら、 桜空とかいうのが。。。
  • RQなど衣装が可愛い
    この女優さんはスタイルもいいし、RQの衣装が谷間が見えていて、とても似合っています。他にもエロイ衣装がたくさんあるので、買っていて正解です。
  • モザイク処理が丁寧な時代の作品
    本作品、ハメられた新人美女RQ 森咲みちるについては、モザイク処理が丁寧で嬉しい作品だね。
  • 似合ってる
    みちるちゃんは、長身でスタイル良く、RQ姿が映えますね。 ただ、作品としては、他作品と代わり映えがしなく、あまり特徴がなかったですね。 画質はいいけど、カメラアングルは要工夫ですね。
  • 惜しい!
    素材は良い。コスも完成度高し。「パット入ってるの」も最高。これで見せパンの下にインナー着用すれば星五つ!