FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 小島みなみの超高級ソープ!
次世代ミラクルアイドル「真★美少女」が、魅惑の泡ご奉仕!出会って即尺口内発射&お掃除。泡まみれで密着たわし洗い、壺洗いで感じまくって、スケベ椅子SEX。潜望鏡フェラで口内発射。ローションまみれで全身リップ奉仕&マットSEX。ベッドへ移動して恋人気分の69たっぷりフェラ&ラブラブSEX。最後は新人ソープ嬢になって愛情たっぷりご奉仕。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 小島みなみの超激カワ高級ソープ、お客になりたいよ!
    挨拶の後、「絶対満足させてやる」と張り切る小島、超激カワです。 オールソーププレイで、挿入シーンがスケベ椅子+マット2回+ベット2回の計5回。 チャプ1~5までは、小島メインのカメラワークで、お客は体の一部しか見えません、チャプ6が長くて約1時間です。 可愛く接客して、しっかり会話しながらプレイして、自分が先に気持ち良くなって逝っても、お客が逝くまで手抜きなしで、全力で奉仕する姿が良いです。 降ろした髪型のチャプ5が一番可愛く見えました。 小島はエッチな言葉をいっぱい話すし、ロリキャラな割にエッチな体をしているし、「いっちゃう」連呼もいい感じ、挿入中カメラ目線を外さないように頑張っている顔は最高のおかずです、小島ちゃん、早くソープ落ちしないかな(当分無理)。 お客さん、小島相手なのだから、もっとザーメンを出しましょう(怒)。
  • きゃわいい
    内容 1.即尺口内発射  きっちり正座してフェラで口だけでフェラ  意地悪そうな顔で金玉も舐めまくり、べろのばしてべろ射  ごっくん 2.たわし洗い、壺洗い、すけべ椅子sex  だっこちゃん騎乗位で激しい腰振り  ゴム射 3.潜望鏡  口内発射 4.全身舐めマットsex  ゴム射 5.たっぷりフェラ&ベットsex  ハメ撮り風でがばっと脚広げて騎乗位で激しく腰振りふり  ゴム射 6.愛情ラブラブ接客  フルコースサービス   感想 アニメ声でかわいいみなみちゃん ものすごく責めのプレイでいいです ソープものなのでもっとアナル舐めしてほしかったが あとゴム射が多いのも残念 まあそれを差し置いてもいい出来である
  • 最高です。
    かわいいのに、頑張り屋さん。 めちゃめちゃサービスがいいです。 こんなソープ嬢がいたら通いたくなっちゃう。 イクときのちょっと痙攣するとこが、またたまらない。 今後の作品にも期待!
  • オールゴム中出しでソープのリアリティのある描写が素晴らしい
    今や大ベテラン小島みなみさん。 相変わらず可愛らしいさとプロポーションを維持しているすごい女優さんです。 本作はそんな小島さんのデビュー初期の作品で、若く幼い頃の小島さんのボディを見ることができます。 美しく可愛らしいルックス、均整のある美巨乳にピンク色の程よい大きさの乳首。 引き締まったウエストに美しいヒップラインと程よい肉付きの脚。 巨乳好きにもスリム好きにも受け入れられる整ったプロポーション。 ルックスにマッチしたロリ声と相反する密度の濃い剛毛がいいですよね。 この作品では新人ソープ嬢という普通な設定ですが、かなり忠実にソーププレイを描写しているのが特徴です。 一人目のお客さんは即尺→洗体からのすけべ椅子→マットでのフェラ抜き→ベッドでのセックス。 二人目のお客さんは即尺→椅子プレイとお風呂での羨望鏡→マットでのセックス。 最後に余った時間でのベッドでのおねだりセックスの三本番。 いずれも高級ソープでの基本的な流れをきちんと踏襲していています。 なによりいいのは、全ての挿入できちんとゴムをつけるシーンがあり、ゴム中出しをしている点です。 その辺りが本当に「衛生器具着用」のお店で遊んでいる様な感じです。 中出し設定のないソープ作品の多くは膣外射精や顔射でのフィニッシュが多く、実際にソープで遊んでいたらありえないので、個人的には割と興醒めするのですが、本作品ではそんなことはありません。 また作品の最後には、お客様とのお別れを惜しんだり、また遊びに来る様におねだりする形で終わっているところもいいですね。 AVでもこの作品の様に、本当にソープで遊んでいると起きる形をきちんと撮影して欲しいなと思います。
  • こじみなの作品で、一番好きな時期
    可愛いし、癖のある声もどストライクです。 個人的に彼女の作品は、アリス時代が好きです。 ソープものが好きな小生は、満足です。 彼女の魅力は、まん丸いお尻ですね。 バックから抜き差しされるお尻は、とてもエロい抜きどころです。
  • 素晴らしくかわいい。
    最近は大人のふんいきですがまだ少女感が残っている素晴らしい作品。もし品薄で、10万といわれたら、買ってしまうかもしれないレベルの美少女。
  • アニメ声。
    比較的大人っぽい顔つきと、そしていわゆるアニメ声のギャップが良いですね。 構成は、ちょっと謎。 最初の一時間が場面を切り替えながら、わりと慌ただしく進んでいくのに対して、次の一時間はひとりのお客を相手にじっくりとソーププレイをするという。 最初が落ち着きないのは確か。 みなみちゃんは感度良好のようだけれど、やや演技っぽく見える。声のせいかも。 まあ、その辺もリアルのソープらしいと言えばらしいのかも。 ともかく、可愛らしいのでだいたいオッケーです。
  • 前半× 後半○
    小島みなみ作品は初めての視聴。よく発達したエロエロボディーで顔立ちも大人っぽいほうだと思うのだが、声と仕草がロリロリでギャップがある。そのギャップに萌えるか否かで好みの分かれる女優さんかと思う(残念ながら自分は後者でしたが)。前半1時間はやたらとカットが入りプレイが飛ぶので落ち着いて見ていられない。シーンが切り替わってすぐに「イッちゃうイッっちゃう」言われても嘘っぽく感じてしまう。1時間でベッドまで一通り終わってしまい、なぜこんなに駆け足なんだろうと思ったら、後半1時間で再度即尺~ベッドまで繰り返す構成だった。後半はうって変わってシーンの連続性があり非常に良い。みなみ嬢の元気で献身的な感じが新人ソープ嬢の設定とマッチしていて良い。前半のブツ切りシーンを無くしてワンプレイワンプレイをもっと充実させてくれたら良い作品だったと思う。
  • 印象的なシーンは、なかったなあ
    何故か?「ソープもの」はいまだに?AVの一大ジャンル になっているけど、なかなか、ホウ!という作品、ありま せん。 この作品、未見だったので見てみたけど、予想通りに、 ホント、何てことの無い作品でした。
  • 乳首の色がきれい
    かわいい。この頃はプレイにまだぎこちなさがあります。良いお尻。