FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即採用! 激高偏差値75! アイドルをあきらめて韓国○学○○院へ行った天才理系韓流美女まさかのデビュー!
韓流アイドルをあきらめて一流大学への進学を選び、トップクラスの某企業へ就職した天才理系美女がまさかのAVデビュー。「私が!?日本でスーパースターになれるの?」目をキラキラさせて喜ぶ彼女の笑顔が眩し過ぎるぜ!耳にイキを吹きかけられるだけで飛び跳ねる敏感反応にあなたの股間もチンピク確実。偏差値高い!顔面偏差値も高い!セックス偏差値は超高い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 1人目だけが及第点でした
    これってシリーズ作品だったんですね。 ホントに韓国に行ったのかどうかはわかりませんが、出てきた3人はどの人もリケジョの感じもしなければ偏差値が高そうな印象もありませんでした(メガネはそう見せる演出のためにしか思えない)。 それでも1人目だけがそこそこスタイルも良く見ていられますが、2人目、3人目になるともうダメ・・・残念すぎましたので☆3つ。