FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODに応募してきた寝取られ願望のある入籍間近の男女「彼女が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイなんです」真性中出し23発 2
前回好評を博した「究極の寝取られ、真正中出し」企画の第2弾!今回もSODに『最愛の婚約者を他人の精子で孕ませて欲しい』と連絡が来た!我々はその依頼に応えるべく所謂危険日と言われる日を狙って7日間様々な人物による中出しを行った。彼氏の願望に健気に応える婚約者の膣内に本物ザーメンを流し込む7日間23発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • やっぱり面白い
    まさかの第二弾が出るとは思っていなかったが、あいかわらず「すごく面白い」。 女優さんがまたしても美人だ(パケ写より動画の方がきれい)。 さらに半中半外のこだわりも健在。せっかくの真性中出しをただ見せるだけではなく、エロく背徳感のある寝取られ作品へと仕上げている。 唯一希望としては行為中の女優さんの台詞が今回も少ない。孕ませ台詞を彼女の台詞で聞きたかった。 (現場で使った基礎体温表(コピー)をおまけとして付けたらどうだろうか?) とにかく企画が最高な本シリーズはまだまだ続けて欲しいと切に願う作品だ。
  • 小野まりあちゃん。
    小野麻里亜ちゃんかわいいいい。時代はもうかわったな。俺も中出ししたいぜ。
  • かわいい!
    公衆トイレにて、素人(?)の男性達との絡みは最高でした! NTRに着衣に、最高です!
  • セットの家にもこだわりを
    女優さんは美人ですが、残念ながら偽乳特戦隊の一員で、 夫婦と言う設定なのですが家がどう見ても若夫婦の家に見えないのが残念で、結婚式の写真くらい用意して欲しかったです。 中出しですが23発もあったかいまいちわかりにくかったですが、信頼の半外半中出しをしていたのでその点は良かったです。 SEXの時間はどれも短めですが家、スタジオ、ホテル、階段、映画館とバリエーションが豊富で非常に良かったです。
  • 中出し物なら良いよ
    女優さんが綺麗で、こんな人がザーメン中出しを23発もオマンコに流し込まれるなんてぞくぞくする。 と思いながら買いました。 最初のインタビューは長いですが、SEXが7回もあり すべて半中半外は良いと思いますが、半外の量がやや多くて 最後14発流し込みますが、オマンコから精子が滴り落ちないのが残念です。 寝取られは演技かな?と感じますが、中出し物が好きな人には、お勧めです。
  • 麻里亜ちゃんカワイイ
     女優さん小野麻里亜ちゃんがタイプだったので購入しました。  この企画、個人的に好きです!
  • たっぷり小野麻里亜さん
    尺が長くて小野麻里亜さんにずっと浸っていれます。乳房と乳首がいやらしい。特に吸われて伸びてしまう乳首なんかは子持ちじゃなないのよと思ってしまいます。
  • 企画、脚本良し
    NTR、中出しの各パーツはなかなか良い。強いて言うなら旦那がもうちょっと出て来てよかった。残念なのは演出。確実に妊娠させる設定で半外半中はないし、オマンコぶっかけもない。きっちり膣奥にぶちまける設定が欲しかった。
  • もう一工夫
    冒頭でカップルの経緯や日常を映し出す過程がある。寝取られは過程があるからこそその興奮の度が増すものである。 つまり、初めて寝取られるホテルでのシーンでの、相手とのキスに至るまでの雰囲気作りがうまい。 第一の興奮のピークはそこだと思うが、それ以降は平凡な寝取られ作品とあまり差異が見られない雰囲気になってしまい残念。