FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 栄川乃亜
両親があばあちゃんの家に泊まりで出かける日、小さい頃からお兄ちゃんの事が大好きだった妹の乃亜はついにお兄ちゃんと初めてのエッチを経験しちゃいます。乃亜の敏感な体は兄のチ●ポで突かれる度に快感に打ち震え、嬉しさのあまり何度も絶頂を繰り返す。「大好きだよお兄ちゃん…精子全部、乃亜の中に出して…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 乃亜さんは可愛らしいが、「むちゃくちゃ」というほどSEXしてない
    主観映像。父親の実家に帰省する両親を、玄関で妹「栄川乃亜」と見送る主人公。 ドアが閉まるや、乃亜に「お兄ちゃん、実はね、お兄ちゃんのこと、ずっとずっと大好きだったの」と告白される。キスをせがまれて拒めず、舌を絡める。喉を舐められて、手を胸に導かれる。白い半袖のスウェット・シャツをたくしあげた乃亜の、微乳を揉んで乳首をつまみ、股間をいじる。ハーフ・パンツを下ろして白い綿パンの股布をずらした乃亜に、指マンで潮を噴かせる。股間をさすられる。ズボンを下ろされて股間に口を着けられる。トランクスを下ろされて即尺。綿パンを脱いだ乃亜を、正常位、後背位、後座位、バックで刺し貫く。 バックで攻めながらリヴィングへ。サイド・テーブルに跨った乃亜を指マンして、後背位で突き立てる。敷物の上に寝て背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位にし、正常位で中出し。 自室で登校準備をすれば、乱入した乃亜に股間をさすられる。ズボンを下ろされて股間に口を着けられる。トランクスを下ろされて吸茎。紺のブレザーを脱いだ乃亜と、べろキス。跨られて陰阜を勃起に擦りつけられる。ワイシャツの前を開かれて乳頭をいじられる。白い綿パンを下ろした乃亜に、マンコキされる。白いブラウスの前を開いてブラをずり上げた乃亜の、微乳をしだく。尻コキで射精。 帰宅すれば、裸エプロンでキッチンに立つ乃亜に迎えられる。スープを味見。「なんかお兄ちゃんが食べてるの見てたら、興奮してきちゃった」と、微乳を揉み、白いエプロンをまくってマンズリする乃亜に、泡立て器を渡す。泡立て器で乳首や陰核を刺激して昇天する乃亜を、眺める。 風呂上がりにダイニングで髪を拭えば、入ってきた乃亜に股間をさすられる。パジャマのズボンを下ろされて、トランクスの脚ぐりに手を挿れられる。勃起を露出させられて、フェラで顔射。 両親の寝室で乃亜が見つけたローションのボトルを、かざされる。 紺の競泳用ワンピースに着替えて戻り、ローションを躰に垂らす乃亜の、胸や股間や尻をさする。脚ぐりに指を挿れて、股布を絞り上げる。股布をずらして指マン。競泳用ワンピースを脱いだ乃亜にまた透明液を垂らして、全身に塗らせる。乳首をつまみながら、吸茎。正常位で挿れる。床に寝て対面騎乗位と背面騎乗位で突き上げる。ベッドで指マンして、伸脚後背位と正常位で膣内射精。お掃除フェラで蘇って、また正常位ではめる。