FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 柴咲りか 29歳 代官山の花屋で見つけた微笑み美人 AV Debut!!
人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが見つけた代官山の花屋で働く微笑み美人≪柴咲りか≫の専属デビュー作!!溢れ出る親近感、駆け巡る背徳感、どんな時でも笑顔を忘れない貴女の裏に隠された淫らな素顔が見てみたい。ナンバーワンじゃなくてオンリーワン、全ての人妻AVファンを虜にする世界にひとつだけの笑顔3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 29歳の魅力
    29歳ともなれば、落ち着きがあり、経験値もあり、色気もあるのでイイですね。 この人は、インタビュー時は声が低いのに、絡み時は声が高くなりますね。 そしてフェラがエロいです。騎乗位でもぶんぶん腰を振ってます。 この作品でもそうですが、デビュー時の一発目は小田切がイイ。 貞松(なんかポンコツ)や清水(癖多い)も起用が多いけど、小田切が一番自然でイイです。
  • 酸いも甘いも知りつくした、綺麗なお姉さん!
    人妻さんよりも綺麗なお姉さんって感じ、乳首は人妻さん?少し濃いめですが乳輪.乳首と綺麗、ピン勃った乳首はエロくてヤラしい、騎乗位のグラインド◎、89㌢のケツはエロエロ、カラダにハリがあり.若い娘にはない色っぽさもある、酸いも甘いも知りつくした三十路はオンナは美味しそうです、エロ乳首.エロ尻.ヤラしいグラインド、股コキも◎
  • カトレア(大人の成熟した魅力/魅惑的)の魅力
    容姿もセックステクも、そして雰囲気も申し分ない。既に新人離れしていて、マドンナ社のエース的存在のAV女優になれそうな逸材だ。 NHKの上原光紀アナに少し似た、整った美顔。165cmーB87ーW62ーH89のスラリとした見事な肢体。美脚、柔らか美乳、そして美尻。やや褐色の肌は艶やかだ。インタビューの反応も良く、落ち着きと余裕を感じさせる受け答えでソツがない。答えにくい質問へのはぐらかし方も上手い。カトレアを思わせる魅惑的な大人の雰囲気。一方で黄色い薔薇(花言葉:不貞、不倫)の微かな匂いも漂わせる。 セックス経験は間違いなく豊富。パイパンということはヤリマン?乳首の大きさはそれを物語っている?大きく舌を動し音を立てるキス。フェラは手を使わない場面もある。Mっぽい男を責める時に歯を立てて乳首を噛むところなどは相当な場数を踏んでいることを窺わせる。好きな体位は騎乗位と言うだけあってリズミカルな腰の動きに年季が入っている。 今後、マドンナ社のシリーズものに多数出演してくれることを期待する。一方で、少し悪女の匂いも漂わせる作品も新たに開発して欲しい。
  • ちょっとケバいが確かに美人 何故かパイパン
    美人さんのデビュー。何故かパイパンですが、風俗業界に染まっている感じもなく、新鮮で嬉しいところ。ヌケます。
  • もうりかさんなしに生きてはいけない
    ルックスと3、4チャプ目の痴女系演技が本当にたまらなかったです。 購入して僕の宝物です。 なぜもっと早くりかさんの存在に気づけなかったのか... 甘い優しい淫語を適宜かけてもらえながら痴女系お姉さん系の作品を期待できたら天国行きです...。 りかさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。彼女の作品にはM系が多いので、もっと彼女が積極的な企画を期待したいです。 それと、すぐに裸になる作品が最近多いなかで、着エロの要素も期待したいです。 企画の内容によりますが、一般的には女の子や男優さんの演技だけではなく、被写体の周りの要素や衣装もとても重要だと思います。部屋の雰囲気、香水等人をリラックスさせる小道具や女優さんの衣装。衣装については、普段街中で見る女性の衣装やファッション誌の研究も欠かせません。指輪やネックレス、イヤリング等のアクセサリー、髪型、口紅や眉毛、チークの加減、靴下やハイヒール等の靴…etc全てのものが誘惑要素になります。鑑賞中にも癒しの程度が変わってきます。こんな最高の女性に癒される…そのギャップを感じるのが堪りません…嬉涙 発売まで元気貰えます。。 清楚ながらもフェロモンムンムンなりかさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいました...うひぃ....甘い言葉を想像するだけでたまりません。 生きてて良かった!本当にそう思えるような作品hがもっと観たいです... 同様のシリーズでパンスト女教師、私服コーデOL、ナース、保母さ、CA童貞モノ等出たら竿ドカタです。同様の作品はあるんですが、企画や雰囲気があまり良くありませんでした。日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がなく、グラビアの方が頑張っています。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。 DVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖
  • すべてよし
    最初のカラミはさすがの緊張で声もあまり出てなかったけどフェラはめちゃめちゃ上手でよかったチンポ挿入してからも初めは声もほとんど出てなかったけど騎乗位最初なのにバンバン腰振りまくってよかったしフィニッシュが顔射でよかった、2回目のカラミではもう完全に出来上がってフェラもよくチンポ挿入してからの騎乗位で腰振りまくってもうエロくてちょーよかった、フェラ抜きもあまりにも慣れてきてあっという間にイカせてエロかった、最後はハメ録りでしかも貞松が相手でありゃと思ったけどりかちゃんのエロさにそんなこと気にしないで楽しむことができた、おっぱいの乳輪がとてもエロくてオススメ、ただパイパンは残念だった。
  • いいフェラ顔だ!!
    公表,代官山の花屋で見つけた人妻,柴咲りか,29歳。 可愛いらしいお顔,明るい笑顔,少しイケイケな感じもする女です。 ボディーはスレンダーで,ルックスはいいです。 相変わらず,「マドンナ」から出演する女は,質が高いですね。 AVに出演して,不倫します。 舐めフェラのテクは普通だけど,チ○ポは好きそうに感じます。 緊張からか,お顔に汗をにじませてながらチ○ポをしゃぶるシーンもあって,興奮させます。 いいフェラ顔だ!! そして,他人棒と絡むSEX3本番。 この背徳感・・・,でも,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 AV的プレイ,顔射を受けて何思う?
  • 初期設定がいろいろ邪魔
    まあ元ギャルか元ヤンでしょうね。ヤリマンっぽさが隠せてない。代官山みたいなワードで変なセレブ感を出そうとしたイメージ付けがすごく邪魔してる。北関東のヤリマンOLか風俗嬢くらいのほうがまだリアリティーがある。 パイパンで、男優やカメラをはっきり見ながらセックスができて、汗かきながら全身使って快楽をむさぼろうとする感じは、エロスキルが高い代わりに新人らしい初々しさとかはまったくない。性格ドMっぽいし2,3人がかりで荒っぽく犯●れた方がエロのスイッチが入るタイプって印象。事前に予想してたものや期待してたものをいろいろ捨てて、映像のままの事実を受け入れてからでないともろもろ引っかかる作品。 新人だの高級感だのというイメージを払拭できればエロいカラミをしているので作品としては悪くない。エロスキル高すぎる割にマドンナは4作だけで、その後は素人系の配信とかにチラホラ出てるだけという中途半端さが気になるが、体型的にあまりストイックな感じもないので、AVに対しても割と軽いアプローチだったのかも。
  • 彼女の舌と腰の動き、光る汗が艶かしいぞ。
    代官山の花屋の店員さん。まあこのぐらいの設定なら信じてあげてもいいかなw。えらい美人さんです。監督のえっちな質問をはぐらかしてるが「好きな体位は騎乗位」と照れながら言ってくれる。 最初の絡み。声を噛み殺している。こりゃ綺麗だけどマグロさんかな?って不安になった頃、男優さんのクンニで初めて声を小さく上げた。エロスイッチオン!。指と口の動きにあわせて徐々に声も大きくなる。 クンニが終わると、今度は男優さんを責め始める。ベロチューや乳首舐めでの軟体動物のような舌の動きはエロさ満点。フェ◯ではモザイクが怨めしい。ち◯こに絡み付く舌は見たかったな。でさ、一生懸命のフェ◯で額に汗が浮かぶんだ。 んで、騎乗位。もう声を噛み殺すことなく快感に没頭する。腰のくねる動きと、時々声を出さずに口を開く恍惚の表情がなんとも言えない。顔から首筋、胸まで汗が滴ってる。艶かしい。 最初が一番かな。後の絡みは女優さんの喘ぎ声も表情も動きもいいんだが、みな男優がうるさくてちょっとイラつく。言葉責めのつもりなのかな。ずっとしゃべり続ける何回も射精する男優。でも量は少なく薄い。汗で光った顔に水みたいに薄い精液かけてもエロさはないな。 最後。赤茶色の下着姿のまま責められるのが堪らなくエロい。だが、なんで最後にハメ撮りを?。画面が揺れたり顔が見切れたり落ち着かない。まあフェ◯だけはハメ撮りの方がいいけどね。この男優も黙れよ。画面は揺れるはうるさいは。くだらんこと言うもんだから、折角の騎乗位なのに彼女に笑いながらされても興が削がれるだけ。 イラつきもしたけどトータルで、彼女のフェ◯と騎乗位と喘ぎ声と光る汗の艶かしさの勝ち。ああエロかった。書き忘れちゃいけない。少し大きめのプクっとした乳首がえっちだよ。