FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大野美鈴DEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」第3弾!No.08は、「Mっぽいって気付いてからAVに興味を持ちました。オトコの人に喜んでもらえるよう、私、頑張るけん!!」と語るオトコをその気にさせる抱き心地のよい美白ボディな女の子!大分県発、清楚系AVアイドル候補生のM体質がソソる…ピュアでしか見れないお宝デビュー作!大野美鈴ちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • オープニングが最高!
    オープニングのAD(役?)との絡みに批判がありますが、私は歓迎です。 初脱ぎプラスα口で射精かと思ったら、本番まであって「そこまでやるか」とドキドキしました。 女の子も、企画単体の扱いなのでしょうが、ルックス、小ぶりなオッパイ、手入れしていないマン毛、それから明るい声とキャラと個人的にはパーフェクトです。
  • 素晴らしく可愛く美しく艶っぽい!
    ん~、本人の都合なのか、業界の都合なのか、こんなに素敵な女性なのに単体作品が少ない! 体のラインは、公表のスリーサイズ以上に美しく艶めかしい、感じるほどに胸の張りも出て乳輪も乳首も攻められるに任せてエロく変化する。 何より、こんなに可愛いのに目つき、表情、反応が女すぎる! インタビューを信じるなら中学生の時に初体験を済ませたのなら、これだけの美少女なら、それから相当に仕込まれたんだろうなぁと思い、そんな妄想にも興奮! 私だったらそんなラッキーだったら絶対に離したくない女性です!!! 今迄の相手に相当仕込まれて来たのか、絡み中のやり取りや反応に余裕すら感じますが、決して白けるものではなく、本当に感じる事を楽しみ、SEXを楽しんでる感じで、逝くときは、小ぶりな胸が豊満に見えるほど仰け反り、乳輪を粟立たせ、乳首を尖らせて、肉体をくねらせて、感じてます! それがか叶わないならせめてAVでの成長を見守りたいのですが、少ない単体作品の後、数作の企画のみで最近は、リリースないですね;; 取りあえず、今手に入る彼女の作品を大人買いです!!! いつでも復帰して欲しいと切実に思う女優です! もし、他の名義で作品を出してるのであれば是非、教えて頂きたいです!!! とにかく、今現在、新作のリリースが無いことが本当に残念な逸材だと思います! 彼女の作品は、永久保存します!
  • 癒し系かな
    まあ。癒し系ですね。 かわいいし明るいね。 終始楽しそうです。
  • 可愛い!!
    違うメーカーで見てものすごく可愛いからデビュー作を購入。 やっぱり美少女ですね。そんなに売れてないけど、かなりの美人です。
  • もっと出て欲しい!
    雰囲気、柔らかさ、笑顔、とても好きです。 もっともっと出てきて欲しい、絶対また買います!
  • 素晴らしいデビュー作 可愛い ヌケます
    このシリーズの最高傑作です。冒頭の黄色のビキニ姿が眩しすぎれる。
  • 素晴らしい
    時折みせる、恥じらいの表情が最高に可愛かった。とても素敵でかわいい女優さんだと思う。
  • とにかく可愛い
    美鈴さん、美少女という言葉がぴったりです。 ピュアで清楚な美少女が、男優棒を舐め尽くし、ハードピストンでガンガン突かれアエギます。
  • 企画が良い
    冒頭のスタッフをいかせるというのは斬新で良い。照れながらちゃんとセックスしていて、お互いに気持ちよくなろうとして、一生懸命フェラしているところが健気で良い。女優はおとなしい感じで経験も少ない感じで、デビュー作の恥じらいも感じられる。
  • 大野美鈴さん初見
    大野美鈴さん、初めて見ましたが、優しそうで清純っぽいところが良かったです。色白ではないけど、黒髪でメイクが濃すぎないのも正解。いきいきした顔立ちで、スポーツ好き少女って感じです。TwitterにUPしている写真より今回の撮影の姿の方が好きですね。ただ、最初の2つのカラミが、場所や照明などほぼいっしょな感じで、本番3回あるものの、実質2回かな。おもちゃオナのシーンなんか可愛く撮れているし、あの場所で本番してほしかったですね。お腹周りの脂肪も若干あるので、少し頑張った方がいいかも・・・。とはいえ、全体的には可愛い女の子でした。