FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 吉澤友貴
一回だけなんて、許さないから 《早漏》であるがゆえの劣等感や羞恥心を抱える男たちがいる。誰もが魅了される美貌と「何度も絶頂を迎えさせてあげたい」という、天使のような包容力と悪魔のような欲望を持った痴女がいる。そんな男と女が濃密な淫語コミュニケーションと熱くほとばしるペニスとヴァギナという卑猥な粘膜を擦り合わせた時、連続射精という化学反応が巻き起こる…潮吹きアクメを含めた10発連続射精。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 早漏クン達、マジで早漏w 
    おお、キリッとイイオンナ風の痴女メイクで我らがアイドル・吉澤 友貴の登場です!相変わらず小悪魔系コケティッシュな魅力全開で、 グイグイ引き込まれました。それにしても早漏クン達、マジで早漏 ですw 余りにアッという間で、友貴のオクチが間に合わない人続 出です。でも、それは友貴のテクが素晴らし過ぎたから、としてお きましょうね(一応、同類としてフォローw)。程好くムッチリし た体型にハスキーボイス、エロ~いセックスも魅惑的。抜きどころ 満載で大満足でした!
  • 期待以上だった
    マスカッツメンバーの吉澤友貴ちゃんが痴女モノに出ると知って楽しみにしてました。 パッケージの全身網タイツみたいな衣装からしてすでに興奮しますね。 内容の方は思ってた以上に友貴ちゃんの痴女っぷりが良かったですね。 射精しても責め続ける快楽がとても伝わってきます。 特に2人目の男性が潮吹きまでしてとても気持ち良さそうだった。 それとパッケージと同じ衣装でとても可愛いメガネ姿だったので、2人目の男性との痴女プレイが気に入ってます。
  • 吉澤作品の中でもお勧め
    何故ならあの小悪魔的ゲスキャラの吉澤ゲッスー友貴が早漏男のキーッタナイチンポコを弄ぶ痴女作品だし、まさに転職。ゆーちゃんかわいいよ? そして『エロく正しく美しく』エロだけではない彼女たちの『恵比寿マスカッツライブ2020』もDMM通販で絶賛発売中!是非観てね!
  • 私の口には…
    合わなかったなあ。 我慢して、半分は見たけど。 1点おまけの「3」です。