FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 吉澤友貴
甘いシャンプーの香り、密着する柔らかい胸…。【カット】それとなく胸を当て誘惑し、クロスに手をいれて乳首をイジり、硬くなったモノをシゴいて悶える客を横目に微笑を浮かべる魅惑の手淫サービス。【パーマ】シャンプーで顔に乳房を押しつけ発情させると、乳首を舐めまわしサオにしゃぶりついて巧みなフェラテクで昇天させちゃう、超極楽オーラルトリートメント。【カラーリング】カラー剤を塗布後の待ち時間、背中に巨乳を密着させその気にさせると、店の隅に連れ込んでバレないようハメまくり潮吹いてアクメする、こっそりガチ交尾。…髪が伸びるのが待ち遠しくなるリピート不可避な誘惑美容室。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ドキドキ感がたまらない
    夢のようなシチュエーションの連続。 どすけべ美容師の役がとてもあっています。 特におっぱいをぽろっとだして、チロチロ舐めさせるのとか かなり興奮! 声を押し殺して感じているところもいい。 店内のいたるところでエロ行為して、、 他のスタッフや客にバレないわけないだろと思うけど そこは、AVならではのファンタジーってことで… なかなか抜ける内容だった。
  • 仕事そっちのけでヤリまくりww
    吉澤友貴チャンの、いい意味でのフツーっぽいところが リアリティーあります。美容師役に合っています。 ぷりっとした美尻や、適度にむっちりした体は美味しそうです。 それに何と言っても、吉澤友貴チャンの コケティッシュな魅力満載! ハメられて「気持ちいい~」とヨガっている 甘ったれなハスキーボイスは堪りません!  お仕事そっちのけで、駅弁ファックやら客用の椅子で正常位、 壁際で片足上げバックとヤリまくりでしたww  シチュエーション的に興奮要素が大きく、吉澤友貴チャンもスケベで 最高ですよ!
  • まじヤバイ!アパレル編も希望!
    この人気シリーズに吉澤友貴が登場です!ちょっと甘ったれで、可愛くて 小悪魔的なセクシーさ、もうピッタリじゃないですか! 甘ハスキーな声 と、適度にむちむち体型も堪りません。実際の美容室に本当にいそうなタ イプで、まじヤバイですw ぷりぷりの美尻にも釘付けです。乳首をチロ チロ舐められ、あふ~んと感じている表情も良かったです。営業トークも フレンドリーで良かったですし、性行為になった途端に子猫ちゃんみたい な甘え方をするスイッチの入り方も良かったですねぇ。感情移入しまくり でした。凄く良かったので、吉澤友貴でアパレル編を作って欲しいですw  試着室やバックヤードでヤリまくって欲しいです!
  • 最高
    客を誘惑しておきながら最後のシャンプー台で興奮して調子に乗った客にびちょびちょに潮吹されたのはめちゃくちゃ興奮した。 このシリーズショートブーツ率も高くて好きです。
  • ささやきボイス
    声がいいです。誘惑感がよく伝わるので、エロかったです。口内射精もあるので、いい作品だと思います。
  • 美容室に行くとき興奮しそー
    正直男でこのシチュエーションは 普段から1%くらいは意識してるんちゃう? 可愛い美容師さんとのエロいこと!笑 俺だけ? でも、吉澤友貴ちゃんは初めて見たけど 照れたよーな可愛いい笑顔はハンパなくいい 男心を心得た誘惑する表情はマジいいっす こんな美容師さんいたら絶対予約取れへんわ! そく告りますね!笑
  • 吉澤友貴さんがかわいすぎ!
    このシリーズすごく好きなんですが、二つだけ要望があります。会話をもうちょっとだけリアルにしてほしいのと、ディープキスの時に必ず唾入れをしてほしいという事です。これがあったら最高傑作の星10です。
  • ヘアスタイル、心も体も癒される!!
    美容院には行くけど...こんなに可愛くて、誘惑してくれる人は残念ながらいないかもね。でも施術されながらのパイずり、ディープキスやフェラ...他のスタッフや客に気づかれないかどうかハラハラしながらのエッチは最高だね!! こんな美容室ないかな?!行きたいな~(笑)
  • とにかく可愛い
    とにかく吉澤友貴さんの可愛さを堪能する作品です。このシリーズが好きな方は間違いなく満足する事でしょう。 吉澤友貴さんファンの方も一見の価値アリです。
  • 着衣ニットワンピ
    グレーのニットワンピにショートブーツがすごく着衣フェチ的にはいい。女優さんもかわいい。