FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌイテくれる制服少女 武藤つぐみ
制服少女・つぐみは男の手腕に翻弄され、まだあどけなさの残るマシュマロ素肌に青臭い精液を浴びる。小ぶりの胸は感度抜群!喘ぎながら見せる子供っぽい表情のギャップ!巨根がつぐみの華奢なカラダに容赦なく突きたてられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かわい過ぎ!!!
    普通っぽいけど可愛いっていう最高の素材。しかもエロイ。生生しい撮り方も妙に興奮しました。こういうJKが一番かわいい!!!
  • 雰囲気が好き
    フェラセンスあるし、女子高生オーラも満点。 身体も綺麗過ぎない女子高生の肌。 カワエロ女子高生が完成されていますw 女子高生っぽいパンツとM字開脚したときのパンツがそそる。 女子高生フェチなんで良い内容で良かったです。 無駄がなかった。イライラしない内容でした。
  • 素人っぽさとテクニック
    女学生の雰囲気と純真な少女の体を持ちながら磨かれたテクニックで男の性感帯を何気に攻め、喜ばせる技に感激。
  • もったいない
    こんな可愛い子ちゃんが別荘に出張してきてくれたら最高だねえ。 全編にわたり、制服か全裸。不自然な演出や道具も使わないのはリアリティがありグッド。 アップとかはかなり生々しいものがあるが、全体としてちょっとカメラワークが雑。 もしも、これでカメラワークが丁寧だったら、永久保存版だったかもしれない。 彼女の他の作品と比較し、総合的には「普通」だが、つぐみちゃんが可愛いので評価は「良」
  • 意外にハードプレイあり
    可愛いけど、どこか田舎の中学生っぽい野暮ったさがいいw 自称Aカップの超微乳にスレンダーな完璧幼児体型。 サラサラの黒髪、もちろんツルマン。 こういう「いぢめたい願望」を刺激されるロリ美少女が制服姿で抜いてくれるなんて、 その設定だけでロリ好きには堪らんでしょう! 最初こそ可愛くフェラ抜きしたり羞恥を煽る体弄りなどだが、 意外にもイラマシーンもありハードSEXあり、 甘ぬるい美少女ものと思っていたら嬉しい誤算w それにこの娘、むちゃくちゃ感じてヨガってるし。。 特に騎乗位でヨダレを垂らしながらの腰振りは、ロリ少女とは思えぬ痴態ぶり!  可愛いだけの美少女では物足りない御仁は、是非どうぞ♪
  • 顔が好みなら・・・
    個人的にはもう一歩何か足りない感のある女優さんです。 内容的には満足できるので、顔が好みならハズレではないはずです。 タイトルの「ヌイテくれる」感じはあんまりなかったかな。
  • タイトルに沿わないハードもの
    痴女と言うより被虐的なプレイが多い。女優さんはMっぽいものの苦しそうなイラマや顔射に抵抗がある人もいるかも。素朴な雰囲気に似つかわしくない積極的なエロさがあり、魅力である。
  • 顔がタイプ
    顔がタイプで制服だったので買いましたが、ほとんどがフェラで制服のままでやる時間が長くて少しガッカリしました。せめて胸は出して欲しかったなぁ。