FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アソコがじゅ〜ん!素人限定!目指せ賞金100万円!素股でリモバイ擦ってヌレヌレ我慢ゲーム
素人娘がリモバイを素股で擦って濡れ我慢!アトム特製リモバイ付きドスケベ椅子に素股で300往復しても感じなければ賞金100万円!素人娘のアソコがリモバイの上を行ったり来たりで、目指せ300往復!しかし思わず漏れる甘い吐息!卑猥な振動にカラダは正直に反応しちゃってパンツにシミができ全員失敗!極小水着で本物チンポを素股する罰ゲーム!だけど濡れ濡れマ○コに勃起チンポがヌルっと挿入で思わず感じまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゲーム自体は良い
    ゲーム中の下から透明椅子は最高です でも罰ゲームの展開は他の企画もぼと一緒です
  • 二人目のあいちゃん
    好きです。「イタズラ隊」にも出演されてましたが、どなたか、彼女の詳細ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。