FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 NAOMI
おっぱい大好きな僕。彼女ができてお家に遊びに行くと彼女よりもセクシーでとってもエロエロなお姉さんがいきなり僕をおっぱいで誘惑!彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(8件のコメント)
  • お姉ちゃん
    こんなお姉ちゃんがいたら最高ですね。お姉ちゃんから誘惑されたらエッチはガマンは無理ですね。何度もお世話になりました。
  • お姉さんもいいけど・・・・
    NAOMIさんの褐色ボディもものすごくそそられるのですが、冒頭に出てくる彼女とのカラミも中々のものです。いい体つきしてますしねw女優さんの名前も気になるところ!
  • 見た目通りのエロさと豊満ボディ
    見た目通りのエロさとスレンダーかつもちもちの豊満ボディはとても魅力的。
  • ギャル好き推奨作品
    ギャル お姉さん ペイズリなどのワードを検索しているそこの君!これはそれ全てがそろっている。買って損はないと思うで。素晴らしい作品でした、ちなみにこのシリーズは良作が多いと個人的には思う。
  • 褐色の肌にピンク乳首
    そして、意地悪なお姉さんの演技っぷり最高です。 ごちそうさまでした。
  • 私は妹の方が‥。
    NAOMIさんはとてもきれいで乳も大きいので良い女性だと思います。 でも、妹(おそらく真田美樹)も魅力的、というか十分乳がでかいので、乗り換えはないのではないでしょうか。 この姉妹、私なら、最後の絡みはお姉さんとだけではなく3Pだと思います。 あのシチュエーションなら。
  • 爆乳ボディーにモッコリ&ムラムラ
    エロいし、イイオンナだねー! そりゃあ妹の彼氏もモッコリ&ムラムラ するわなぁ、ひひひ。内容に関してはいつも通り、不自然で無理のある シチューエーションのテンコ盛り(笑い)。そういうの、自分は 一切気にしないけどさ。声を押し殺してチンコしゃぶったり、セックスで 爆乳を揺らしていたり、随所随所で抜けるから問題なし。強いて言えば、 コソコソとヤッてるシーンが多いから、ダイナミックなセックスを 期待している人には向かないかもな。そういう意味では作風上、 南国娘のNOAMIの自由奔放さが出し切れてないのは残念。でもNAOMI十分エロ かったし、合格点だよな。先レビュー氏が指摘している人種の違いは・・・ ま、タネの違う姉妹ってコトで、いーんじゃね?(笑い)
  • 人種が違う姉妹・・・
    姉妹だけど人種が違うんですか・・・ いくら何でも無理がありすぎですww  しかも細身色白の女優を妹役に起用するとは、 デリカシーが無さ過ぎます。 ユーザーにとって、こういう設定って 大事なんですよ! プレイ内容に関しては、 NAOMIの肉感的な褐色ボディ、 エロ~いパワフルセックス等、文句無しです。 そりゃあ、妹の彼氏だって絶対乗り換えますよww  なまめかしい褐色肌、さすがは天然ものは 艶が違いますww  NAOMIという 素材が素晴らしいだけに、 手抜きが悔やまれてなりません。