FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソナマイキな万引き女子校生を制裁レイプ 呼びつけた親や担任教師が謝罪する隣部屋で土下座させて中出し!
コンビニなどの小売店舗の万引き被害は正直シャレにならないくらい金額が大きい。軽々しく万引きを犯す、不届きなJKたちに、再犯防止の土下座レイプ制裁!呼びだした親や学校の先生の隣で改心するまで徹底に号泣謝罪&ナマハメ!謝れば許される?…いやいや、中出しくらいされなきゃ反省しないでしょ、君たちは!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 彩城ゆりなのパートがすごく良い
    かなり内容的にハード 見所も十分 彩城ゆりなの小生意気なかんじからのコマされる感はすごく良い 企画物出させたら外さない娘だな
  • シリーズ化希望
    女優かわいく制服似合う(もあ、みこと、えな、ゆりなの名義)。 上半身着衣下半身裸体の土下座で謝罪しながらハメられるシーン多くドS的には大満足。 電話で謝りながら、顔面踏み、自分で腰を動かせながらの謝罪sexあり。 謝罪台詞も多く衣装メイクも自然、内容はジャケット、サンプル通りなのでピンときたのなら購入して後悔はないなず。 個人的には男多数が嫌いなのでcap1が残念。シーンタイトルで誓約書を持っていたがハメながら書かされるシーンがなく残念。 テーマから外れることなく続編希望。