FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色×美白ボディ H&H美巨乳密着サンドイッチ逆3P ティア NAOMI
美白Hカップのティアと褐色HカップのNAOMIが遂に共演!見惚れてしまうグラマラスなカラダを密着させて一つのチ●ポを責め続ける夢の逆3P!イヤらしい音を奏でる吸引フェラ、上下前後に腰振り乱す騎乗位、Hカップをダブルで堪能できるパイズリ!卑猥なBODYを駆使して全力で抜き続ける激しいFUCKを詰め込んだ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最強共演作
    企画が良いですね。褐色と美白ボディの女優二人って。 違った魅力を感じます。それでいて二人とも積極的なので最高です。 レズっぽい要素は無いですけど、男優を積極的に攻めまくります。 また、レズっぽい所はないですが、「私が、私が」的な出し抜こうとしてる所も 感じられず、初共演なのに意外と息が合ってます。 二人共男優の乳首を結構攻めるので、乳首好きのか方にもおすすめです。 男優一人で、二人からじっくり責められるし(この作品に関しては男優何人も出したら魅力が薄れるからダメ)、 二人とも手持無沙汰になることが少ないので、女性2人の3P好き、責めるのも責められるのも好きと言う方にはお勧めです。 最近のE-BODYやS1の逆3Pものは良くなってきてますね。 レズ的絡みも欲しかったですがそれを差し引いても十分楽しめました。 オススメです。
  • 異国
    異国の香りが充満した共演作。十分エロい。が、個人的にはkawaii発売の鈴木心春とAIKAの白黒共演のほうが好き。 AVタッグマッチどうですか?心春&ティア(白組)対AIKA&NAOMI(黒組)。もしくはE-BODY組対kawaii組でもいい。なんかめちゃくちゃだな、でもクソエロいぞ!なカオス作品を待望します。
  • 最高の共演
    AV界屈指のスタイルを誇る二人が共演する豪華作品。 吉村が苦手じゃない人は楽しめるのでは(笑)
  • ほぼ完ぺき
    こういう作品がいっぱい見たいです。 キスシーンが多い、女優さんが細い、美人、若い、すばらしいです。 ただパイズリは余計かなと思いました。
  • 白と褐色のボインサンドイッチ
    白と褐色のボインバディに挟まれてエッチをする様子は最高にエロい。
  • 気持ち良さが想像できる
    「見ているだけで気持ち良さが想像出来る」ってところが評価ポイント。 チンコを交互に奪い合いフェラするシーンは、その気持ち良さが想像でき、見ているだけでエクスタシーが込み上げる。ティアのフェラは深~くじっくりしゃぶるスタイルで、あれはかなり気持ち良いと思う。(ヤバいと言葉が溢れる男優には思わず共感) 無駄な台詞もなく、セックスに没頭してる雰囲気が良い。白・黒という画面構築のコンセプトも良し。
  • スタイル抜群
    ふたりともスタイルがよく、積極的な内容でした。 4Pがないのが残念
  • やっぱり…
    いいよこの身体wwマジでぼっきがとまらないしぬけまくる!!!!!
  • 共演作
    白ギャルAV女優,ティアと黒ギャルAV女優,NAOMIの共演作。 二人とも美巨乳でスタイル抜群。 逆Pで一人の男と絡み合います。 フル勃起したチ○ポ相手に,テクの限りを尽くして攻める二人。 でも,オ○ンコを刺激されると,感じてしまい,喘ぎまくり。 総じてエロいけど,もう少しお互いを意識した競演のようなプレイぶりが見たかった。 やっぱ,女一人で乱交・輪●・・・,女のエロ強さを見せつけるAVの方が興奮します。 ・・・個人的には,ティアの方が好み。
  • いい人選
    白と黒のコントラストも最高だし 肉感あふれるナイススタイルさすがE-BODY ただ、中だしフィニッシュじゃないのが残念