FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン NAOMI
メンズコース特別設置サロンのスペシャルサービス。《胸部リフティング》乳首周辺のリンパを促しつつコリを入念に揉み解し、仕上げは舌先で乳頭へ刺激。《ボディトリートメント》勃起したクリトリスを老廃物の溜まって硬直したペニスへ擦り付け搾るオマ●コ垢すり。《ロイヤル・ニップルケア》相互チクビ愛撫で性感を高めて射精へ誘った後、続けての乳首ケアに再びいきり勃つ肉棒を潤んだ秘壺で包み込む膣内ドレナージュコース。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 褐色肌に巨乳ゆっさゆっさ~!
    手コキがムチャクチャ上手ですね♪  しかもエロくて大きな口で吸い付くようなベロキス、乳首にムシャぶりつき、 フェラもめっちゃエロいです。 先に自分の方が気持ち良くなりすぎてイッてしまうところも 正直にスケベで可愛いですww  感度の良いボディです。 褐色肌に巨乳をゆっさゆっさ揺らしてイキまくるNAOMI、最高でした!
  • 南国リゾート気分でOH、GOOD~!
    何作も出ている人気シリーズ作品だけど、今回はガラリと違った雰囲気が 味わえた。NAOMIが登場するやいなや、自分の小汚い部屋がイキナリ南国 リゾート気分です^^ しかもNAOMIは手コキも乳首舐めもすっごい上手~。 クチをダラしなくぽっかり開けてアヘってるトコなんて、まるで洋ピンみた いww「OH~GOOD~」とか言ってそうです^^; 手足がスラリと長く、騎乗位でユッサユッサ美爆乳を揺らしてイキまくっる エロさもOH、GOOD! 癒されながらもエッロ~いセックスを堪能出来まし た。南国娘NAOMI、もう最高だ!
  • 癒し系
    4つあるけどそれまでの流れがとてもいい。男はハアハア言い過ぎて演じすぎてるけど上手く受けてる。1~3人目は安田大サーカスのクロちゃんみたいに見えたし4人目はサバンナの高橋が年取ったみたいな男。女はアフリカ系とのハーフかな何か可愛げがある。プレイ1つ1つキスシーンでもそそられるものがあった。
  • 褐色美人の裸のご奉仕、エロいじゃないか!
    NAOMI嬢は、このシリーズには今までいなかったタイプの美人さんである。 若く、褐色の肌をしたカラダで、 男を満足させるべくご奉仕する様子がエロくて楽しめる・・・ やはり、美人が手や唇や舌や胸やオマ○コで男に尽くす姿は画になるのである! 白いシャツや純白のショーツに映える褐色の肌もイイじゃないか! そして、何より肌よりも色うすく見える乳首と乳輪がイイ!! 楽しませてもらったわい・・・