FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳ドスケベお姉さん 雪染ちな
稀に見る超美巨乳の持ち主、ちなちゃん21才。B100W65H90という均整のとれた極エロボディ!白く瑞々しいモチ肌、綺麗なパイパンま○こ、カタチのいいヒップ…思わずむしゃぶりつきたくなるカラダ!感度も最高、異常に敏感で濡れやすく、SEXは勿論、前戯や電マ責めで電流が走ったようにビクビク痙攣しながら絶頂!意識が飛ぶ程イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 雪染ちな いいねー
    巨乳で色白、しかも美人。こんな女とやれたらなあという男の願望を満たしてくれる。非日常的な立ちマン、グラマーが際立つ。最後までいいですよ。
  • たまらない
    白くてムチムチな身体にでかいの垂れてない形の綺麗な柔らかいおっぱいに綺麗な乳首。お尻の形も良い。顔が決してずば抜けて美人でも可愛くもないが、感じてる時の声と顔がたまらない。どの体位でも興奮出来る身体は最高です。最近ちなちゃんの作品にハマりました。こんな女と一日中ヤりまくりたい。男優さんに嫉妬しちゃっいます。
  • 多少不細工のほうが興奮する
    第一印象は不細工ってなるだろう。お腹のお肉も気になるでしょう。 でもね、個人的にこのぐらいが超興奮するんだな。 エロいおっぱいも見どころですし、「けしからん身体」ってとこです。 ただ作品的には面白くない…星-1。
  • ムチムチ美巨乳。
    顔は、好みが分かれますが、乳首の色や、ムチムチの体は、我慢できません。カメラ目線のフェラは、かなりきます。騎乗位のオッパイの揺れがたまりません。