FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父・祖父のすぐ側でイタズラされても抵抗出来ない男湯ギリギリOK娘 2
男湯に入ってきたのは○○生くらいの女の子!?つるぺたのマ○コに○い顔立ち。グッと股間を刺激されたロリ専男たちが静かににじり寄り…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 殿堂入りっす
    なんてたって二人目の子…この子で今まで何度抜いたことか…。 今更なんですがその二人目の子についてレビューをしたいと思います!! まず抜きまくってるシーンというのは、二人目の子が脱衣所?っぽい所で二人の男に責められるシーンです。脱衣所で座っている女の子が一人になるのを見計らって、一人になった所を男二人で挟み込み一緒に遊ぶ振りをしながら徐々にお触り…。手が段々と秘部へと伸びていくが、経験のない女の子は触られてもよくわからない用で人形で遊んでいます。が、少し長い間クリや乳首を弄られているうちに段々と変な気持ちになってきた様子の女の子。段々と人形で遊ぶ余裕もなくなっていき、変な感じに戸惑い体が動いてしまう女の子…。この辺の、人形で遊ぶ余裕がなくなっていき徐々に落ち着きがなくなっていく様子がマジで抜ける…。しまいにはお漏らしもさせられてしまいます。そのあと風呂場でも親の目を盗み犯●れる女の子がマジで抜けます!!しかも割とハードfackなのがまた良い。1も良かったので今度気が向いたらレビューしたいと思いますw 1、2、3とある中で3だけが唯一外れでした。1の二人目、三人目と、2の二人目はロリ好きな方にはおすすめです。
  • 基本3Pなので・・・
    基本的に3Pです。 ただ、背面騎上位のときのフェラはいらないかなと…。 他は基本満足です。
  • 最高
    1人目の前と後ろの交互ぜめが非常に良い作品でした。このシリーズの続編に期待!
  • 好き勝手おもちゃにする感じ
    最初は相原翼 保護者が頭を洗ったり見ていない隙に体をまさぐっていく 脱衣所につれていかれ挿入、口元に2発発射で終了 つづいていろはめる 脱衣所でお人形遊びをしていつまでも入らないので置いていかれそこを2人がかりでイタズラ シャワーブースで隠れて手マン 洗い場やシャワーブースで突かれ顔に発射、シャワーで流し湯船へ そこでも挿入、水中カメラも使われダイナミックな映像 ここでも顔に発射で終了 最後はあず希 洗い場での痴●からの洗髪フェラ 一度開放された後、脱衣所に連れて行かれ挿入&ガン突きフェラ 同じく2発顔に発射で終了